『電源が入らなかったり入ったとしても途中で消えたり、、、』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『電源が入らなかったり入ったとしても途中で消えたり、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

クチコミ投稿数:94件

題名のまんまなんですが調子がいいときには、問題なく録画、再生できるのですが、調子悪いときには、2,3時間おかないと電源が入らなかったりします、、、また、起動したと思っても録画中や再生中に電源が落ちたりします、、、
ほとんど、ずっと調子が悪い状態です(泣)
何か、対処の方法知っている方いませんか?
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18309913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/12/27 14:50(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/news/20121219.htm

コンデンサ不良による不具合事例があり、無償修理期間が延長されていてまだ間に合います。

書込番号:18309918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2014/12/27 14:53(1年以上前)

デジタルっ娘さん。。。
いま、そのページを見させていただきましたが、機種が違うようです(泣)
対応機種は、D-BZ500のようです、、、
しかし、貴重な情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:18309926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/12/27 15:06(1年以上前)

大変失礼しました。ぬか喜びさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:18309954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/12/27 17:01(1年以上前)

デジタルっ娘さん。。。
わざわざ探していただきありがとうございました(*^^*)

書込番号:18310230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/29 20:37(1年以上前)

割り込み失礼します。

私の所有するD-BZ500が購入約4年で録画失敗(システムエラーだの停電だのメッセージが残っていましたが停電など起きていません)やフリーズを繰り返す様になりHDD内の番組をブルーレイディスクに引き揚げ使用停止しました。D-BZ510も500のマイナーチェンジ版なので同様の欠陥がある可能性もありますね。

書込番号:18317604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング