『故障かなと思うのですが...』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『故障かなと思うのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障かなと思うのですが...

2018/04/12 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

スレ主 naaatsumiさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、6.7年前にREGZA D-BZ510を購入したのですが、突然画面が真っ暗になったり音が途切れたりしました。
ですが、数日すると普通に見れるようになっていました。
故障かなと思い買い替えを検討していますが、
これは故障の前兆なのでしょうか?


完全はな壊れるまで買い替えないか、
あるいはいま買い替えた方がいいのか悩んでいます。

書込番号:21745907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/12 13:59(1年以上前)

アンテナがしっかりと繋がっているのでしたら故障の前兆です。完全に壊れるのを待っていたら見たい番組が見られないと思いますので今のうちに購入機種を決めて安いお店を探しておきましょう。東芝に拘りがなければソニーが良いと思います。家のはソニー製ですが快調です。テレビもソニーですので連携がある程度できるので便利です。

書込番号:21745914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naaatsumiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/12 14:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり故障の前兆ですよね……
SONY検討してみます!

書込番号:21745934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/04/12 14:41(1年以上前)

naaatsumiさん

B-casカードの抜き差し、HDMIケーブルの抜き差し(または交換)、
ACコンセントからプラグを抜いて数分〜1時間後に差し込む。
これらを行っても改善しなければ、故障と判断しましょう。

書込番号:21745984

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/12 19:20(1年以上前)

D−BZ510という機種番号からするとOEM製品で三菱船井製だと思うんですが
コンデンサ不良で無償修理の対象品だと思うんですが既に部品交換はお済で
しょうか?

書込番号:21746534

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング