AQUOSブルーレイ BD-HDW73
起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(320GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73
【使いたい環境や用途】
BD-HDW75を使用中
【重視するポイント】
今すぐにでも録画したい
【予算】
安いなら
【比較している製品型番やサービス】
AQUOSブルーレイ BD-HDW73
AQUOSブルーレイ BD-HDW75
【質問内容、その他コメント】
AQUOSブルーレイ BD-HDW73
AQUOSブルーレイ BD-HDW75の違いはありますか?
ダビングも途中でエラーやら録画が途中で切れるなどあってもう故障なのでしょうか。
書込番号:23837961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シゲマスさん
物が9年落ちですから寿命じゃないですか
BDのドライブはAmazonで中古とか出ているので
延命処置として使うのであれば自己責任ですね
書込番号:23837982
![]()
0点
まだ手に入るんでしょうか?
中古で買うのかな?
昔に比べたらずいぶん安くなったんだから、新しいの買った方がいい気がします。
最初に親に買ってもらったビデオデッキなんて20万以上したし、
今じゃ考えられないな。
書込番号:23838228
![]()
1点
>ディーヴイディーさん
お返事ありがとうございます。
まだ中古で販売していました。
そうですよね、確かにもっと高いイメージでした。
今の自分の稼ぎで買うには躊躇しています。
もう少し考えてみます。
書込番号:23838510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cbr600f2としさん
やっぱりそう思いますよね。
中古は自己責任ごもっともです。
ありがとうございました。
書込番号:23839405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シゲマスさん
HDDと違い交換自体は簡単なんですけど
物が中古になるので当たりハズレが有ると思いますから
書込番号:23839432
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/18 9:37:15 | |
| 5 | 2020/12/09 18:41:20 | |
| 2 | 2018/10/09 23:26:43 | |
| 5 | 2015/11/17 9:56:47 | |
| 18 | 2014/09/04 17:58:42 | |
| 3 | 2014/08/17 17:23:26 | |
| 11 | 2014/07/13 14:32:30 | |
| 13 | 2014/01/29 17:26:37 | |
| 6 | 2013/04/19 13:40:46 | |
| 10 | 2012/10/05 22:21:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








