『電源について・オウルテック Xseries XP SS-1000XP』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:235x522x570mm 3.5インチシャドウベイ:10個 5.25インチベイ:7個 SST-RV03B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV03B-Wの価格比較
  • SST-RV03B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV03B-Wのレビュー
  • SST-RV03B-Wのクチコミ
  • SST-RV03B-Wの画像・動画
  • SST-RV03B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV03B-Wのオークション

SST-RV03B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • SST-RV03B-Wの価格比較
  • SST-RV03B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV03B-Wのレビュー
  • SST-RV03B-Wのクチコミ
  • SST-RV03B-Wの画像・動画
  • SST-RV03B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV03B-Wのオークション

『電源について・オウルテック Xseries XP SS-1000XP』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV03B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV03B-Wを新規書き込みSST-RV03B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-RV03B-W

クチコミ投稿数:49件

オウルテック Xseries XP SS-1000XP という電源は取り付け可能でしょうか?
電源自体のサイズが大きいのと,このケースは電源を選ぶということですので,大きさと,差し込み口の双方で取り付けが可能か,ご教授お願いいたします。

書込番号:14703080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/06/20 12:23(1年以上前)

無理ですね。
確かこの電源は奥行きが190mmくらいあるはずです。
はみ出してしまうかと。

書込番号:14703093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/06/20 16:38(1年以上前)

画像を見ると電源ユニットの背面側に溜まる
ケーブルを収納するスペースも要りますね。
素直にSILVERSTONEが言う最大長以下の電源に
したほうがいいでしょう。

書込番号:14703791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/06/20 17:32(1年以上前)

お二人とも,的確なアドヴァイスありがとうございます。
このケースは無念ですが,諦めたいと思います。

参考までに
「SILVERSTONE SST-FT02B-W USB3.0」
こちらのケースでしたら,表記の電源ユニットを使用可能でしょうか?
メーカーのHPをみても,最大値が記載されていないので,アドバイスをお願いいたします。

書込番号:14703948

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/20 17:45(1年以上前)

そのケースなら可能。

書込番号:14703990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/06/20 20:50(1年以上前)

ありがとうございました。
安心して購入することができます。

書込番号:14704644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV03B-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV03B-W
SILVERSTONE

SST-RV03B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

SST-RV03B-Wをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング