『歌の文句じゃないけれど♪買った私が馬鹿だった』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

REAL LCD-22ML10 [22インチ]

「GIGA.TV」に対応し、「オートターン」機能を備えた液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のオークション

REAL LCD-22ML10 [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のオークション

『歌の文句じゃないけれど♪買った私が馬鹿だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-22ML10 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-22ML10 [22インチ]を新規書き込みREAL LCD-22ML10 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]

スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

ホームシアターを考えソニーやパナその他の外付けシアター機器を探しました。
ところが三菱REALリンクは他社のHDMIリンクに対応していないそうです。
ならば三菱でと探したらAV機器は出していません。
サポセンはあっけらかんとして出来ません!ハイッ の一言

各社○○リンクって互換性ないそうですね。
そういうことは周辺機器や拡張機器をたくさん出している会社のテレビを買わないとえらい目に合うようです。

悪口では無いですよ(悪口かな?) だってテレビ買ったんだもの
テレビはご機嫌に写ってます。

書込番号:13724683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/11/05 13:43(1年以上前)

当該機種についてはよくわからないのでコメントは控えますが…

各社◯◯◯リンクと勝手に名前をつけていますが、HDMIリンク機能はHDMI CECという規格に基づいているので、他社製品同士でも電源のON/OFFや入力切り替えの連動は可能です。

確かに同メーカー同士の接続じゃないと使えない機能があったりしますが、個人的には上記の連動さえしてくれればじゅうぶんなので、他社製品同士の接続でなんら不満はありません。

書込番号:13724718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/05 15:36(1年以上前)

たしかYAMAHAのリンク対応表に三菱テレビもあったと思います。

書込番号:13725040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/05 17:12(1年以上前)

口耳の学さん

>たしかYAMAHAのリンク対応表に三菱テレビもあったと思います。

このことですね?
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/#05

ついでにと思って調べたら
デノンにもありました
http://denon.jp/jp/iframe/cec.html#mitsubishi
(上記HPで開けない場合はこちらから:http://denon.jp/jp/News/Pages/cec.aspx

ヤマハにせよデノンにせよ
この機種もバッチリ載ってるんですけど
それを確認していただけなかったのが個人的には残念です

書込番号:13725349

ナイスクチコミ!4


スレ主 masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/05 19:34(1年以上前)

YAMAHA ね それは想定外でした。私はソニーとパナソニックのシアタシステムで両者のサポセンに聞きました。
最後に三菱のサポセンにも聞きました。
両方で一致していたのはメーカーをまたいでのリンクは対象外と言うかサポート外です。
パナのサポートは 電源ぐらいは使えると思うが使えたら儲けものと思ってくださいとの返答でした。
メーカ同士の互換性はナシ。と各メーカーは言ってました。

そうか ヤマハはテレビメーカーでないので なるほどねえ

情報ありがとうございました

書込番号:13725906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について、教えてください 3 2017/01/28 2:06:49
テレビでインターネット 13 2014/02/05 17:35:55
BSアンテナへの電源供給 4 2013/01/19 22:06:55
改善されていた 0 2012/09/11 18:14:20
不良品なのか? 4 2012/02/27 20:54:49
画面を斜めからみたら色がかわる 12 2013/01/19 6:36:02
液晶テレビの用途 3 2012/01/09 23:02:54
28000円 2 2011/11/22 14:51:44
歌の文句じゃないけれど♪買った私が馬鹿だった 4 2011/11/05 19:34:56
雑感など 16 2011/11/14 23:13:50

「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-22ML10 [22インチ]
三菱電機

REAL LCD-22ML10 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

REAL LCD-22ML10 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング