『BSアンテナへの電源供給』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

REAL LCD-22ML10 [22インチ]

「GIGA.TV」に対応し、「オートターン」機能を備えた液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のオークション

REAL LCD-22ML10 [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のオークション

『BSアンテナへの電源供給』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-22ML10 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-22ML10 [22インチ]を新規書き込みREAL LCD-22ML10 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BSアンテナへの電源供給

2013/01/19 07:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]

スレ主 HIRO-OZさん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さいm(_ _)m

テレビとHDDレコーダ(IOデータ製)で使用してますが、テレビをスタンバイ状態にしてしばらくすると、BSアンテナの電源供給を止めてしまいます

電源供給をしたままにする設定はないでしょうか?

書込番号:15638974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/19 09:41(1年以上前)

ありませんね。
その為にレコーダーのBSアンテナ回路には電流通過機能が搭載されてます。
しいて言えばアンテナ用に電源ユニットを用意してやるしか手がありません。

書込番号:15639363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/19 09:43(1年以上前)

IOレコーダーがBSアンテナの送り主力端子が無いなら今使用している
分配器を全端子電流通過型に交換して機器それぞれのBSアンテナ電源設定
をonにすれば問題無いですよ。

書込番号:15639374

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIRO-OZさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/19 10:04(1年以上前)

解答ありがとうございますm(_ _)m

そんな便利な分配器があるのですね(^-^)

IOデータのレコーダも電源供給OFFになるタイプなので、テレビを視る度にレコーダの電源入れてBS視てましたf^_^;

探してみます(^O^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15639464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/19 22:06(1年以上前)

全端子電流通過タイプの分配器って屋内用と屋外用が基本的にあります。
分配数は2分配だけではなく3や4分配以上のものもあります。
大手メーカーというかDXやマスプロあたりが有名ですがネットで販売
されている300円くらいの製品でも全端子電流通過という記載があれば
問題無く使用可能です。
只、注意する点があるとすれば電波帯の使用範囲というのがあるので最低
でも2150MHZ以上に対応した製品を選んだ方がいいですよ。
いずれCS(E2スカパー)もと思われるなら2610MHZに対応した
分配器を購入した方がいいです。
ちなみに地上波は76〜770MHZでBSは1000〜1336MHZ
でCSは1336〜2610MHZという使用帯域になります。

書込番号:15642502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について、教えてください 3 2017/01/28 2:06:49
テレビでインターネット 13 2014/02/05 17:35:55
BSアンテナへの電源供給 4 2013/01/19 22:06:55
改善されていた 0 2012/09/11 18:14:20
不良品なのか? 4 2012/02/27 20:54:49
画面を斜めからみたら色がかわる 12 2013/01/19 6:36:02
液晶テレビの用途 3 2012/01/09 23:02:54
28000円 2 2011/11/22 14:51:44
歌の文句じゃないけれど♪買った私が馬鹿だった 4 2011/11/05 19:34:56
雑感など 16 2011/11/14 23:13:50

「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-22ML10 [22インチ]
三菱電機

REAL LCD-22ML10 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

REAL LCD-22ML10 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング