『接続について、教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

REAL LCD-22ML10 [22インチ]

「GIGA.TV」に対応し、「オートターン」機能を備えた液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のオークション

REAL LCD-22ML10 [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML10 [22インチ]のオークション

『接続について、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-22ML10 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-22ML10 [22インチ]を新規書き込みREAL LCD-22ML10 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

接続について、教えてください

2017/01/26 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

このテレビは

無線LAN接続は可能ですか?

また、外部接続機器をつければ、録画は可能ですか?

書込番号:20605529

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 23:36(1年以上前)

Aterm WF1200HP2 PA-WF1200HP2
http://kakaku.com/item/K0000848970/
\4,180

無線LANは内蔵していないようです。
有線LANは100MbpsですからPA-WF1200HP2を子機モードで使用してはいかがでしょうか。

レコーダーのHDD(ハードディスクドライブ)に録画可能です。
※USB端子がないので直に外付けHDDに繋いでの録画は出来ません。

書込番号:20605713

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/28 00:39(1年以上前)

>無線LAN接続は可能ですか?

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/ml_lb/spec.html
仕様の通りですm(_ _)m

http://kakaku.com/specsearch/2041/
で「無線LAN」のチェックを入れれば、「対応テレビ」を見付け易いと思いますm(_ _)m


>また、外部接続機器をつければ、録画は可能ですか?

「外部接続機器」って「レコーダー」の事ですか?
「レコーダー」なら、その名の通りなので、録画も可能ですが...
 <「テレビ」と「レコーダー」に、相関関係は有りませんm(_ _)m
  「○○リンク」とは違う話ですし...

こういう抽象的な書き方だと、何を聞きたいのか判りませんm(_ _)m

書込番号:20608579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2017/01/28 02:06(1年以上前)

スレ主さんはLAN接続してどのようなことをしたいですか?
アクトビラなどは利用可能のようです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/ml_lb/network.html

しかし家庭内ネットワーク視聴(DLNA)には本機は対応していないようです。
LAN接続する目的をはっきりと書いたほうがよいです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/lb3/network.html#pa_homenet

↑↑これは三菱TV別機種のページですが、DLNA対応していたらこのような解説があります。
MLシリーズにはこの解説ページがないので非対応と思ってよいと思います。

>外部接続機器をつければ、録画は可能ですか?

もしかして外付けUSB-HDDなどのことを指していますか?
このテレビには録画機能はないので、無理です。

BDレコーダーをHDMIで接続すれば当然録画可能です。
この場合、TVが録画するのではなく、BDレコ単体で録画するのでテレビは関係ありません。
(テレビからレコーダーに映像を送っているわけではないのでテレビは無関係となるのです)

また、名無しの甚兵衛さんもレスされていますが、質問は目的などを具体的に書いたほうがよいです。
でないと、質問に対して質問で返すことになってしまいます。

書込番号:20608680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について、教えてください 3 2017/01/28 2:06:49
テレビでインターネット 13 2014/02/05 17:35:55
BSアンテナへの電源供給 4 2013/01/19 22:06:55
改善されていた 0 2012/09/11 18:14:20
不良品なのか? 4 2012/02/27 20:54:49
画面を斜めからみたら色がかわる 12 2013/01/19 6:36:02
液晶テレビの用途 3 2012/01/09 23:02:54
28000円 2 2011/11/22 14:51:44
歌の文句じゃないけれど♪買った私が馬鹿だった 4 2011/11/05 19:34:56
雑感など 16 2011/11/14 23:13:50

「三菱電機 > REAL LCD-32ML10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-22ML10 [22インチ]
三菱電機

REAL LCD-22ML10 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

REAL LCD-22ML10 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング