『背面拡張スロットの開け方、取り外し方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM3920 AM3920-H34D

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション

Aspire AM3920 AM3920-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

『背面拡張スロットの開け方、取り外し方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3920 AM3920-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3920 AM3920-H34Dを新規書き込みAspire AM3920 AM3920-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

クチコミ投稿数:4件

本日グラフィックボードを購入しました。
グラフィックボードを刺そうと、本体ケース側面を開けてマザーボードに手が届くところまではできたのですが、背面拡張スロットの部分にある銀色の金属製の蓋がうまく取り外せません。
どうも折るような物にも見えるのですが、怖くてできませんでした。

側面を開ける時に封印シールを外すだけで、びびった超初心者です。
よろしくお願いします。

書込番号:13381912

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/16 20:46(1年以上前)

Acer固有にについてはよく分りませんが、一般的には。

黄色○のビスを緩めて外します。
矢印の方向に引っ張ります。
奥でロックが掛っているでしょうから、ビスを外したら弾けるように右方向に動くはず。
その状態かた引っ張ってください。
うまく取り外せないということは、Acer独自の固定になっているのかな?
グラボの殆どは2スロットを占有するので二つ外してください。

書込番号:13381984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/16 20:47(1年以上前)

画像を忘れました。

書込番号:13381991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 20:54(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

早速のご返信、ありがとうございます。
このPCには送っていただいた画像のようなネジ類がないんです。
押しても、引いても、上下にスライドさせても動かなくて、
どうすればよいのか途方に暮れてしまいました。

書込番号:13382019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/08/16 20:56(1年以上前)

値段によってカバーが点溶接されている製品もありますので
引っ張ったり押したりして動かしていると
ポキッと溶接部分が折れて外れます

書込番号:13382033

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/08/16 21:01(1年以上前)

マザーボード等が入っているとあまり押せないので
少し押してからマザーボードを擦らない程度で横方向に動かしても折れます

最初は固いので外からドライバー等で叩いて動かすのが良いかも

書込番号:13382068

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 21:23(1年以上前)

>ちあきーえふ さん

ご指摘のように、溶接で止められた跡がありました。
やはり、折って外すもののようですね。
これから折ってみます。

書込番号:13382172

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 23:04(1年以上前)

ご指摘いただいたとおり溶接されていたので、
背面スロットの蓋の部分を内側に折り曲げ、元に戻し、
という作業を10回ほど繰り返し、外すことに成功しました。
なんとか、グラフィックボードの増設もできました。

ありがとうございました。

書込番号:13382697

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3920 AM3920-H34D
Acer

Aspire AM3920 AM3920-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM3920 AM3920-H34Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング