『グラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX3960 AX3960-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dの価格比較
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのレビュー
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのクチコミ
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dの画像・動画
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのオークション

Aspire AX3960 AX3960-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dの価格比較
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのレビュー
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのクチコミ
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dの画像・動画
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AX3960 AX3960-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX3960 AX3960-H54D

『グラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX3960 AX3960-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX3960 AX3960-H54Dを新規書き込みAspire AX3960 AX3960-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード増設

2011/07/07 00:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX3960 AX3960-H54D

クチコミ投稿数:3件

このPCを購入後グラフィックボードを増設したいのですが・・・

PCのスペックの欄にVGAスロット空き1とありますが、
実際はどれ位グラフィックボードを入れられるスペースがあるのでしょうか?

書込番号:13223377

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/07 00:46(1年以上前)

幅の狭いスリムケースなのでロープロ対応しか入りません。
ロープロ対応品は長さも短いので長さは気にしなくても良さそうです。
PCIのレイアウトはよくわからないので1スロット占有で済むものが安全でしょう。
2スロットタイプでも入らなくは無いと思いますが。

そして電源が220Wしか無いのであまり高性能なものは無理です。

挿すとしたらロープロ対応、1スロットタイプ、消費電力50W程度のものですね。
RADEON HD5570とかHD6570くらいまでのものが良いでしょう。

書込番号:13223429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/07 01:07(1年以上前)

>>ももZさん
すばやい返信ありがとうございます!

私としてはGeForce GTS450のグラフィック
ボードを取り付けたかったのですが消費電力を
考えると厳しいようですね

ELSA GLADIAC GT 430 LP 1GBだと最大消費電力が
49Wなのでいいかなと思っているのですが、
GT430とRADEON HD6570はどちらが性能がいいでしょうか?

書込番号:13223506

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/07 01:20(1年以上前)

GT430とHD5570の比較
http://www.4gamer.net/games/119/G011954/20101011001/

これを見るとGT430とHD5570は互角かHD5570がやや良いという結果になってます。
HD6570(DDR3)はHD5570よりひとまわり上の性能なので、GT430と比べても当然上ですね。

性能的にはHD5570かHD6570が良いと思います。
ですがもしCUDAを使いたいという事なら、GT430も良い選択と思いますよ。

書込番号:13223538

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/07 01:22(1年以上前)

http://www.anandtech.com/print/4278

その比較ならRADEON HD6570の方が上。

書込番号:13223545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/07 02:05(1年以上前)

>>ももZさん >>甜さん
返信ありがとうございます

大体性能はGTS450>RADEON 6570>RADEON 5570=GT430
として

RADEON 6570にしようと思っているのですが消費電力は
大丈夫でしょうか?

書込番号:13223658

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/07 02:39(1年以上前)

HD6570のロープロタイプでDDR3モデルは公称最大44Wくらいのようですので電源的には大丈夫でしょう。

書込番号:13223713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX3960 AX3960-H54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX3960 AX3960-H54D
Acer

Aspire AX3960 AX3960-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Aspire AX3960 AX3960-H54Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング