『液体バランサー』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

NA-FR80H5

「エコウォッシュシステム」や「上質おうちクリーニング」を搭載した縦型洗濯乾燥機(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg/ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H5 の後に発売された製品NA-FR80H5とNA-FR80H6を比較する

NA-FR80H6

NA-FR80H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月30日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

NA-FR80H5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • NA-FR80H5の価格比較
  • NA-FR80H5のスペック・仕様
  • NA-FR80H5のレビュー
  • NA-FR80H5のクチコミ
  • NA-FR80H5の画像・動画
  • NA-FR80H5のピックアップリスト
  • NA-FR80H5のオークション

『液体バランサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H5を新規書き込みNA-FR80H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液体バランサー

2012/10/10 23:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H5

クチコミ投稿数:1件

洗濯機から異臭がします
アンモニア臭です。

桶洗浄、フィルターの掃除、ハイター、ミョウバンでの洗浄、あらゆる手段で臭いの除去を試みましたがダメです。
こちらの掲示板を見ていたら液体バランサーが漏れた時にアンモニア臭がすると書いてありました。
縦型の洗濯機にも液体バランサーは入っていますか?
同じように臭いに悩まされている方いませんか?
買ったばかりなのに有り得ません…

助けてください(つω;`)

書込番号:15187818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/11 06:04(1年以上前)

>縦型の洗濯機にも液体バランサーは入っていますか?

取説50P
●洗濯・脱水槽をゆらすと、「チャプチャプ」と音がします。
脱水時のバランスをとるため、洗濯・脱水槽に入れてある液体音です。
と、記載が有りますね。

書込番号:15188570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/10/11 09:54(1年以上前)

縦型、ドラム式関係無しに防水パンの排水トラップを分解洗浄する事で臭い
対策ができたという書き込みが結構多くありますよ。

書込番号:15189064

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/11 21:49(1年以上前)

縦型洗濯機にも流体バランサーはありますが、封入されているのはアンモニアではないですよ。確か塩水のようなものだったかと。

書込番号:15191407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H5
パナソニック

NA-FR80H5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

NA-FR80H5をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング