『PCIブラケット』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM5400 AM5400-H64D

Phenom II X6 1035T/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 880G Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの価格比較
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのレビュー
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのクチコミ
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの画像・動画
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのピックアップリスト
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのオークション

Aspire AM5400 AM5400-H64DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの価格比較
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのレビュー
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのクチコミ
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの画像・動画
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのピックアップリスト
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D

『PCIブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM5400 AM5400-H64D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM5400 AM5400-H64Dを新規書き込みAspire AM5400 AM5400-H64Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIブラケット

2011/05/08 00:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D

スレ主 Kazan2さん
クチコミ投稿数:7件

先日購入し、ウェブブラウジングや軽いゲームなどを楽しんでおります。
概ね性能にも満足しておりますが、付属電源には6pinが2つ有り、
折角なのでというのも変ですが、グラフィックカードをつけたいと考えております。

で、肝心のグラフィックカード購入の前にPCI部分を見てみたのですが、
ブラケットの部分が押しても引いてもビクともしません。

どなたかグラフィックカードやサウンドカードなど、
PCI-E及びPCIに何かしらを増設した方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:12984439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/08 03:27(1年以上前)

ネジ止めの目隠し板じゃなく使い捨ての仮止め溶接の板かな。
穴が開いてなければ隙間にマイナスドライバを差し込んで板を曲げてからラジオペンチではさんで前後にグリグリ、穴が開いていればそこにプラスドライバを差し込んでグリグリしてると溶接部分が金属疲労で千切れる。

書込番号:12984801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kazan2さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 10:52(1年以上前)

Hippo-cratesさん
早々のコメントありがとうございます。
>使い捨ての仮止め溶接の板
まさにこれです。
確認してみたところ、ちっちゃく2箇所が溶接されておりました。

アドバイスありがとうございました!やってみます。

書込番号:12985611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AM5400 AM5400-H64DのオーナーAspire AM5400 AM5400-H64Dの満足度4

2011/06/02 09:17(1年以上前)

ブラケット及び空き5インチベイは、専門用語で半抜き(プレス加工)で出来ている
為、2箇所なり4箇所のみが切れていません。PCケースのみの購入の場合は、別部品
ですがコスト上の理由です。

 はずし方は、ブラケットデアレバプラス頭のドライバーで押して曲げ、手で戻す事を何回か
やれば針金の折れる原理で取れます。

以上  参考になれば幸いです。

書込番号:13081678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーサラウンド♪ 0 2011/08/21 21:45:53
スリープについて 0 2011/08/11 17:27:51
モニターはデジタル出力なんでしょうか? 3 2011/06/26 21:59:11
池袋ビックカメラアウトレットで49,800円 0 2011/06/25 7:17:11
リカバリの方法について。 4 2011/06/18 22:30:54
MHFベンチマークについて 9 2011/06/25 0:14:38
3モニタ同時出力について 1 2011/05/22 7:30:18
PCIブラケット 3 2011/06/02 9:17:45
ACER恐るべし 0 2011/04/19 0:07:26

「Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM5400 AM5400-H64D
Acer

Aspire AM5400 AM5400-H64D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM5400 AM5400-H64Dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング