『リカバリの方法について。』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM5400 AM5400-H64D

Phenom II X6 1035T/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 880G Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの価格比較
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのレビュー
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのクチコミ
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの画像・動画
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのピックアップリスト
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのオークション

Aspire AM5400 AM5400-H64DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの価格比較
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのスペック・仕様
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのレビュー
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのクチコミ
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dの画像・動画
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのピックアップリスト
  • Aspire AM5400 AM5400-H64Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D

『リカバリの方法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM5400 AM5400-H64D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM5400 AM5400-H64Dを新規書き込みAspire AM5400 AM5400-H64Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリの方法について。

2011/06/18 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

このパソコンを購入予定ですがエイサーのホームページを見ても、このパソコンに対応したリカバリのやり方の記載が無いような気がするのですが…このパソコンのリカバリのやり方を教えてください。またエイサーのサポートは、最底辺レベルだと以前書き込みがあったと記憶していますが、実際のところどうなのでしょうか?あわせて教えてください。

書込番号:13146718

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/18 14:09(1年以上前)

他機種のですが、こういう感じじゃないかな。
http://www2.acer.co.jp/support/faq/software/000428.html

>エイサーのサポートは、最底辺レベルだと以前書き込みがあったと記憶していますが、実際のところどうなのでしょうか?

毎年、日経調べのサポートランキングで独走ワースト1位にいますね。

書込番号:13146789

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2011/06/18 14:29(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。リカバリのやり方は、私が見ていた部分と同じです。サポートは、やはり最悪なのですね。今一度購入するかどうか再考します。

書込番号:13146866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Aspire AM5400 AM5400-H64DのオーナーAspire AM5400 AM5400-H64Dの満足度5

2011/06/18 19:39(1年以上前)

すべてのプログラム→Acer→Acer eRecovery Managementで「デフォルトイメージディスク」と「ドライバとアプリケーション」の作成のコマンドが出ますので、画面の指示にしたがってディスクを作成。(リカバリディスクがDVD−Rで3枚、ドライバとアプリケーションディスクが1枚)
パソコン起動時にキーボードF-12を押しっぱなしでBOOT MENUを表示。リカバリディスク1番をDVDドライブにいれて、一番下のなんちゃらDVDのコマンドを選択。あとは画面の指示に従えばよろしいです。ドライバやらなにやら全部自動で入れてくれるので非常に楽チンです。
昔、GatewayのノートPCでリカバリーディスクを使ってもリカバリーできないなどということがあったりしました。そのときはOSをインストールしたのち、リカバリディスクからドライバーやらアプリやらをいちいち個別にいれねばならなかった。
しかしおかげさんで多少はPCのあつかいに詳しくなることができました。
まあわからんことがあってもネットで検索すれば大抵のことは解決するものです。

書込番号:13147956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Aspire AM5400 AM5400-H64DのオーナーAspire AM5400 AM5400-H64Dの満足度5

2011/06/18 22:30(1年以上前)

私も購入前に「mk1223」さんと同じ疑問を持ったが、リカバリの出来ない(またはディスクの作れない)パソコンなど常識的に考えてあるはずも無く、近所の店舗で実機を確認しました。やり方は「ぎゅねいげおるぐ」さんの記載の通りで、レンタルCDを焼くのと同じような簡単な操作で作成できます。ホント簡単なもんですよ。
この疑問一点が足かせとなって購入を迷うようならもったいない!と実際使っている者としては思う。
サポートに関しては勝手な言い分と思うが、あてにせず、不具合は(ここのようなサイトを使ってでも)自己解決したほうが楽しいし、間違いなく自分の為になる!
ただ安く買えるPCでサポートも譲れないと言う事であればエプソンダイレクト(Endeavor)ものぞいてみることをお勧めします。

書込番号:13148794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーサラウンド♪ 0 2011/08/21 21:45:53
スリープについて 0 2011/08/11 17:27:51
モニターはデジタル出力なんでしょうか? 3 2011/06/26 21:59:11
池袋ビックカメラアウトレットで49,800円 0 2011/06/25 7:17:11
リカバリの方法について。 4 2011/06/18 22:30:54
MHFベンチマークについて 9 2011/06/25 0:14:38
3モニタ同時出力について 1 2011/05/22 7:30:18
PCIブラケット 3 2011/06/02 9:17:45
ACER恐るべし 0 2011/04/19 0:07:26

「Acer > Aspire AM5400 AM5400-H64D」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM5400 AM5400-H64D
Acer

Aspire AM5400 AM5400-H64D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM5400 AM5400-H64Dをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング