『コレって偽物ですかね?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 発売

PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB

素材に真鍮を採用した16mm径ドライバーユニット搭載のカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBの価格比較
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのスペック・仕様
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのレビュー
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのクチコミ
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBの画像・動画
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのピックアップリスト
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのオークション

PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBの価格比較
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのスペック・仕様
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのレビュー
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのクチコミ
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBの画像・動画
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのピックアップリスト
  • PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBのオークション

『コレって偽物ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB」のクチコミ掲示板に
PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBを新規書き込みPIANO FORTE VIII FI-DC1602SBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コレって偽物ですかね?

2014/05/27 19:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB

スレ主 mottomaidさん
クチコミ投稿数:41件

チャイナマートで怪しい物を見つけたんですが、コレって本物でしょうか?

http://chinamart.jp/item?iid=27623032938&key=c3e5ed8883f925bc45eefbcf94c8528c

中古で欲しいのですが、偽物が出回ってるとなると怖いので詳しい方教えて下さい。

書込番号:17563438

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/27 19:57(1年以上前)

中古でも良いのにeイヤホンやフジヤと言ったマトモな店の中古でなくてあえて中国から、
怪しいと自分でも思いつつも検討するってのが申し訳ないですが私には理解出来ません。

私なら検討もしません。

書込番号:17563509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/05/27 20:08(1年以上前)

中国という単語が出た時点で判断できると思うんですが。
万が一の確率で本物かどうかなんてくだらないことしません。

普通に新品買うか信頼の置ける店舗を持ったところの中古を買いましょう。

書込番号:17563549

ナイスクチコミ!4


スレ主 mottomaidさん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/27 20:08(1年以上前)

言葉足らずですいません。

ここで買うつもりは全くありませんでしたが、こういうのが出回ってるとなると中古が大丈夫なのか心配になりまして投稿させて頂いたしだいです。

混乱させてしまい申し訳御座いませんでした。

書込番号:17563550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/05/27 20:12(1年以上前)

中古であれば、「eイヤホン」「フジヤエービック」ここまでは大丈夫でしょう。

他は君子危うき似近寄らず、もう全部無視で良いです。全部偽者と考えて置いて下さい。勿論ヤフオクなんかもってのほかです(ヤフオクは新品中古並行輸入その他全部NGで良いです)
自身に真贋判断が出来るような経験と自信がないのであれば無駄な事をするよりたかだか数千円から高くても数万円くらい積んで下さい。偽者かもしれないと思いながら使う精神衛生の悪さはその金額を遥かに上回るマイナスです。

書込番号:17563565

Goodアンサーナイスクチコミ!5


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/27 20:22(1年以上前)

以前フジヤでも中古の偽物が発覚したケースを見た事ありますが、
その際は店が返金か交換かしっかり対応していましたしね。
ハナから偽物売り付ける気があるのとは比較にはならないと思います。

書込番号:17563595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/27 21:47(1年以上前)

新品ですが、eイヤホンのシークレットセール出てますね。
価格最安値よりも安いので確認してみて下さい。

書込番号:17563990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mottomaidさん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/27 22:24(1年以上前)

早速確認させて頂きます。

下手にヤフオクなどで手を出す前で本当に良かったです。

この度は色々とありがとう御座いました。

書込番号:17564208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「final > PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレって偽物ですかね? 7 2014/05/27 22:24:16
実体感?? 1 2011/11/11 7:48:35
本機のお手入れについて 0 2011/10/26 0:37:54
進化したFinal audio design機 50 2011/07/06 20:45:10

「final > PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB
final

PIANO FORTE VIII FI-DC1602SB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

PIANO FORTE VIII FI-DC1602SBをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング