『東芝タイマー?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZA 40AS2 [40インチ]

VA方式のパネルを搭載したベーシックモデルのフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40AS2 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40AS2 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40AS2 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40AS2 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のオークション

REGZA 40AS2 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZA 40AS2 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40AS2 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40AS2 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40AS2 [40インチ]のオークション

『東芝タイマー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40AS2 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40AS2 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40AS2 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝タイマー?

2012/04/24 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

何年か前にソニータイマーというのがありましたね。
けれどレグザってよく初期不良をききます。
あれって本当に東芝タイマーが入っていてもおかしくないのでは?
実家の東芝製のレコーダーは1回HDDが壊れていて、当方のdynabookも一度HDDが壊れました。
父親の会社の社員のだれかが冷蔵庫を買って3年で製氷機が2回壊れたり冷えなくなったり、学校の教師の家のレグザも2度不良品に引っかかり、レコーダーも2度東芝タイマーにやられてしまいました。
東芝って本当によく初期不良を見かけます。
サポートはそれなりにいいのに…。

書込番号:14480165

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/24 19:39(1年以上前)

で?(なにが言いたいの?)

書込番号:14480254

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/24 19:46(1年以上前)

ちなみに我輩の40A1は買ってからかれこれ半年以上経つけどコレと言った故障には遭遇して
いない、

録画機もRDでHDDクラッシュしたのはXD92Dくらいでそれ以外はDVDドライブ
使い込んで壊れて交換した事はあるが初期不良に遭遇した試しが無い。

書込番号:14480281

ナイスクチコミ!5


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/24 19:47(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
やっぱり当たりはずれがあるのですねT-T

書込番号:14480292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/04/24 19:56(1年以上前)

ソニータイマーというのは、一年の保証期間を過ぎて計ったように故障する事が多かったとされるため、揶揄から生まれた言葉です。

初期不良や3年も過ぎたのは当てはまりません。
長期保証などをつけて自己防衛をしてはいかがでしょうか。

書込番号:14480336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/24 21:38(1年以上前)

>何年か前にソニータイマーというのがありましたね。
有りません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

「タダの被害妄想」とならないように注意して下さいm(_ _)m


>けれどレグザってよく初期不良をききます。
単純に、
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
の「書き込み数の違い」が現れているだけだと思います。
 <「ソニーの2倍」「シャープの3倍」「パナ、三菱、日立の10倍」

「パナ」の製品の場合、「パナソニックのお店」に直接聞く人が多くて、
いつ回答が貰えるか判らないネットには出てこないだけかも知れませんし...

書込番号:14480879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/24 23:47(1年以上前)

東芝ユーザーが、特にネットに、よくネットに書き込みしてるだけだと思います。
2ちゃんねるでは、有名なんですが、
ネットおたくのレグザ。
お年寄り(吉永小百合ファン)ユーザーのアクオス
ソニー信者、矢沢ファンのブラビア
一般ピープルのビエラ
マイナーのリアル
とか、圧倒的にレグザの板(書き込み)が多いです。

書込番号:14481649

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット観覧は可能でしょうか? 4 2013/07/01 1:34:56
ヨドバシ新宿東口 34,800円 0 2012/07/15 0:08:28
ヨドバシ新宿西口 25,800円 0 2012/07/15 0:07:19
東芝タイマー? 6 2012/04/24 23:47:09
AC4 0 2012/02/23 16:25:25
裏番組録画できるようにできますか? 9 2012/02/17 18:41:21
アウトレットですが・・・ 0 2012/02/15 13:14:31
BSが写りません 21 2012/02/09 23:58:33
39800 1月21日のみ 先着5台 8 2012/04/27 22:23:37
ヤマダで抽選で 0 2012/01/04 16:08:36

「東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 277件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40AS2 [40インチ]
東芝

REGZA 40AS2 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZA 40AS2 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング