『レグザのくせに』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 32AS2 [32インチ]

VA方式のパネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

REGZA 32AS2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

『レグザのくせに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32AS2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32AS2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

レグザのくせに

2011/07/10 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]

スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

ヤマダの日替わりで買った。
¥38800、かなり安かった。
早速HDDつなげて録画しまくろうと思ったら、
この機種出来なかったw
レグザのくせに、こんちくしょうw
画面はきれいですよ。

書込番号:13236677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/10 12:45(1年以上前)

『良』のスレ立てて

>レグザのくせに、こんちくしょうw

とは?(苦笑) 何を訴えたいのかわかりません。

安さに釣られてHDD録画できない機種を選んでしまったのは
残念ながら、スレ主さんの選択ミスです。



もしかしたら『良』のスレ立ても選択ミスかな?




書込番号:13236948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 23:02(1年以上前)

サムライ人さんなんでそんな
嫌味ったらしい事言うんだろ・・・
貴方が何を訴えたいのか分からない。

全然スレ主さんの文で苦笑いするような
ポイントはないです。
確かに確認せず録画出来ない機種を選んでしまったようですが
スレ主さん逆切れとかしてるわけでもないので
「残念(笑)」
ってな程度です。

書込番号:13247170

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/13 09:55(1年以上前)

ぱそっちさん


スレ主さんは購入するにあたって下調べもせず
REGZAだからどれでもHDD接続できると安易に選択されました。
恐らく自分の選択ミスは解っておられるのでしょう。

レグザのくせに…と商品が悪いかのように書かれているのに
相反する良のスレを立ててましたから

あたるところが見つからないのでこういう表現になったことに

苦笑いと感じましたが…(笑)
おかしいですか?

書込番号:13248451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/07/13 10:40(1年以上前)

>安さに釣られてHDD録画できない機種を選んでしまった

私も同感です が、私も同じことよくします・・・
>恐らく自分の選択ミスは解っておられるのでしょう

ここなんです。 スレ主さんは自分のミスを理解して
それで照れ隠し&冗談で「レグザのくせにw」
になったのかと思います。

そのスレ主の文言を私も理解しているので
こちらも冗談半分に「残念w」とか「ご愁傷さまw」
的なノリで返せるんじゃないかと・・・

良スレももちろんそういった事情なら理解出来ますしね。
まぁこれも私の取り方であって、もしかしたら
サムサイさんのように苦笑いしてしまう痛いスレ主
なのかもしれませんが、いずれにせよ
第三者からみたら「そんな嫌味っぽく言わなくても・・・」
と感じた次第です。

書込番号:13248560

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/13 11:31(1年以上前)

「残念w」「ご愁傷さまw」は
冗談半分の意味合いは含まれません。


スレ主さんが
言い回しをされていると感じたので
わたしも言い回しで表現したまでです。

というよりどう表現しようが、(悪態つかなければ)ある程度は自由なのでは…


書込番号:13248659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/13 16:47(1年以上前)

そう思うなら

ぱそっちさんが

スレ主さんにそのように声をかけてあげればいいだけの話ではないですか?


書込番号:13249337

ナイスクチコミ!2


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/13 17:16(1年以上前)

俺の適当なレスに反応があってビビってますw
その後STBから飛ばそうとしたり、色々努力しましたが全滅しましたw
不愉快な感情を持たれた方には謝罪します。ごめんね!キャハッ
イメージとしてレグザは全部ありだと思ってたのでした。
現状としてはTVが急に壊れて親に買って来いって言われて買いに行ったんです。
何でも良かったみたいな状態。親も別段録画は諦めたみたいw
一応画面は綺麗ですでフォロー入れたつもりだったんだけど…
いいTVですよ〜

書込番号:13249406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/13 23:24(1年以上前)

keikopapaさん


STBに関してはよく知りませんのでどうなのかわかりませんが

簡易に録画したいのであればHDDレコーダーという手はどうかな?と考えましたが


http://kakaku.com/item/K0000216523/

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/attention.html#step02

正直あまり詳しくありません。



もしくは無難にBDレコーダーを購入されたらと思います。

そちらならまたアドバイスできることもあるかもしれません。




書込番号:13250922

ナイスクチコミ!0


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/14 02:59(1年以上前)

さむらい人さんへ

HDDレコーダはパナのものがあります。
今まではTVの番組表からirケーブルを介して一発録画予約できたので、
機械音痴のお袋でも出来て助かってたのです。
今度のTVにはirの出力端子が無いからHDMIで東芝のレコーダとリンクさせるしか、
方法が無いみたい。
今レコーダーのGコード予約をお袋に教えてるけど、ムリポみたい。
どうしてもの時は俺のレコーダーかパソコンでDVD作るから、どうにかなる。
まぁお袋も俺もあんまりTV見ないからそんな必要も今の所無いらしいw

書込番号:13251526

ナイスクチコミ!0


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/14 03:59(1年以上前)

ぱそっちさんへ

サムライ人さんも微妙にわかってくれたみたいですw
HDD録画が出来ないとの俺のスレにバッファロのHDDお勧めされて困ったけどw
レグザは憧れでした。家は代々パナだったので…
カタログ見てなんでも出来るな!東芝スゲー!って思っていました。
他のメーカーは自社しかリンクしないのが多かったからw
今回のTVは結局廉価で作ったので自社リンク仕様みたいです。
居間用TVに購入したけど、結局お袋は仏間のアナログが使いやすい!
とか言ってる始末だからどうでもいいかもですw
家はCATVでパススルなんだけど、俺のパソに付けてるデジチューナーでは、
C13以上は拾いません。やっぱSTBが必要みたい。
追加契約ほしさのCATVの戦略だな、悔しいビクンビクンw
安い東芝のレコーダもあるから、お袋に買えば?って言ったけど、
「どこにそんなお金があるの!あんた働きなさい!」って言われる始末w
CATVもとりあえず3月まで、俺の予想じゃあと何年かアナログ流すはず。
まぁ注文があれば、俺が録画予約すればいいかなって現状ですw




書込番号:13251563

ナイスクチコミ!0


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/14 06:18(1年以上前)

最後に

俺はホムセンの家電担当の元社員です。
クビになっちゃったけどねw
ヤマダの正社員とかよりは知識持ってると自負してますw
今回はTV買って嬉しかったのと、
レグザでもLANもしくはUSB経由で一般のHDDに持って行けない機種があるんだな、
との警鐘のつもりでスレ立てました。
レグザのくせにの表現が悪かったかなw

書込番号:13251683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/14 21:24(1年以上前)

おい、おい!

>俺はホムセンの家電担当の元社員です。
>クビになっちゃったけどねw
>ヤマダの正社員とかよりは知識持ってると自負してますw

何でそれで機能や目的の可否を確認してから購入しないんですか?
そんなんじゃあ自負どころか・・・(汗)
未使用者でも普通できるできないぐらい調べてから購入する人がほとんどですよ。


>HDDレコーダはパナのものがあります。
>HDD録画が出来ないとの俺のスレにバッファロのHDDお勧めされて困ったけどw

あの…、これもREGZAといえばUSB-HDD増設大容量を謳っているわけですから
「レグザのくせに…」といえば、普通HDDといえばUSBだと勘違いしますよ。


はじめから質問ではなく、「適当なスレ」と言われていますが

戯言の返信は戯言しか返ってきません。

はっきりいって、そんな自負は捨ててください!
知らないことは知らない、素直に教えてください、とレスするほうがよっぽどスレ主さんに有益です。知識になります。


STB、パナHDDレコーダの情報を持っていない時点で、わたしがHDDレコーダを提案したのは、知らない情報かもしれないので、もっと調べる気になってもらいたかったからで・・・

知識を得ようとしないままでは、前に進まないと思ったからです。

正直、わたしはCATVのことは全く知りませんから
改めて質問すれば、諸先生方から良いアドバイスがあるかもしれません。






書込番号:13254080

ナイスクチコミ!4


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/15 05:58(1年以上前)

サムライ人さんへ

この問題の解は、「レグザのレコーダーをHDMIで接続すればいい」です。
これ以上のアドバイス出来る方はいらっしゃいません。

書込番号:13255387

ナイスクチコミ!1


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/19 11:04(1年以上前)

サムライ人さんへ

スレが止まってしまったからさみしいです。
あなたには最初に言ってもらいたかった。
「残念w」「ご愁傷さまw」って…
ではアタックチャ〜ンス!

書込番号:13270864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/19 22:29(1年以上前)

keikopapaさん

お久しぶりです(笑)


わたしは言いませんよ(笑)


だって今でも確認しなかった貴方の選択ミスが原因だと思っていますもん(笑)

残念やご愁傷様というのは

予期しない不測の事態、たとえば故障や不具合の時だと思いますから(笑)





書込番号:13273087

ナイスクチコミ!1


スレ主 keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/20 07:46(1年以上前)

サムライ人さん

どもども(笑)

>予期しない不測の事態、たとえば故障や不具合の時だと思いますから(笑)
こんな時に、残念w、ご愁傷様wって言っちゃダメですよw
本人ハートブレイクしてるんですから…


書込番号:13274209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット観覧は可能でしょうか? 4 2013/07/01 1:34:56
ヨドバシ新宿東口 34,800円 0 2012/07/15 0:08:28
ヨドバシ新宿西口 25,800円 0 2012/07/15 0:07:19
東芝タイマー? 6 2012/04/24 23:47:09
AC4 0 2012/02/23 16:25:25
裏番組録画できるようにできますか? 9 2012/02/17 18:41:21
アウトレットですが・・・ 0 2012/02/15 13:14:31
BSが写りません 21 2012/02/09 23:58:33
39800 1月21日のみ 先着5台 8 2012/04/27 22:23:37
ヤマダで抽選で 0 2012/01/04 16:08:36

「東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 277件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32AS2 [32インチ]
東芝

REGZA 32AS2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 32AS2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング