『【助けて下さい】パソコンの電源が入らなくなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15R Switchのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R Switchの価格比較
  • Inspiron 15R Switchのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Switchのレビュー
  • Inspiron 15R Switchのクチコミ
  • Inspiron 15R Switchの画像・動画
  • Inspiron 15R Switchのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Switchのオークション

Inspiron 15R SwitchDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月14日

  • Inspiron 15R Switchの価格比較
  • Inspiron 15R Switchのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Switchのレビュー
  • Inspiron 15R Switchのクチコミ
  • Inspiron 15R Switchの画像・動画
  • Inspiron 15R Switchのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Switchのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Switch

『【助けて下さい】パソコンの電源が入らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R Switch」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R Switchを新規書き込みInspiron 15R Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Switch

現在4度目の修理依頼中です
これまでの経緯は
@2011年6月パソコンを購入、その直後電源の入らない現象が発生し修理に出すも
 現象が確認出来ないとの事でそのまま返却される
A2012年1月現象が発生し、テクニカルセンターへ相談の電話を行う
 → 静電気除去のため電源ケーブル、バッテリーを外し電源ボタンを長押しするも
   改善せず(テクニカルセンター担当者からの指示)
 → 修理に出すも現象発生せずとの回答、予防処置としてマザーボード、電源ケーブル
   の交換を実施
B2012年2月初旬事象発生、再度修理依頼を行う
 → 今回も現象発生せずとの回答でマザーボードの交換を実施
C返却後のパソコンの修理状況を確認するため、電源のON/OFFするも当初4〜5回は電源
 が入るが、それ以降突然入らなくなる、その翌日(7〜8時間後)には一時的には電源
 が入るが、また同様の現象が発生するので再度テクニカルセンターへ相談の電話を行う
  → 過去2回マザーボード等を交換しているが一向に症状が直らない。またテクニカル
    センターでは現象が確認出来ないとは信じられない。
  → 一度オンサイトで現象の確認をお願いしたい。またこの症状が改善しないので
    あればパソコンの交換も含め一度修理責任者と電話で話したい。
    ← 保守契約が引取り修理となっているのでオンサイトでの保守は出来ません
      またパソコンの交換、修理担当者との電話連絡は規則で出来ない事になって
      います
 以上の通り、大連のテクニカルセンター担当者と口論となりましたが責任をもって対応
 するとの事で4度目の引取り修理を依頼し、現在は修理完了待ちの状態です。

 上記の状況が続いておりパソコン利用も十分出来ず困っています。
 このままずるずると抜本的な解決がなされないまま、今年6月の保証期間を過ぎていまい
 有償修理になる事だけは絶対に避けたいと思っています
 電源の入らない現象への解決策とDELLへの対応策をご教示下さい
 宜しくお願いします。
                                      以上

書込番号:14187488

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/22 07:01(1年以上前)

>電源の入らない現象への解決策とDELLへの対応策をご教示下さい

解決策は修理しかないんじゃないかな。
自分でできることはなさそう。

半年経っているから、返品もできないだろうし、国民生活センターに相談かな。

書込番号:14187501

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/22 07:02(1年以上前)

修理上がりを開封せずにオークションで売っぱらう。以上。

書込番号:14187502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/22 09:46(1年以上前)

他に場所では同じ現象が発生しないとすると、コンセントが甘くてプラグが外れかかっているとか、低電圧などパソコン以外の原因もありうるのでは。

書込番号:14187921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R Switch
Dell

Inspiron 15R Switch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Inspiron 15R Switchをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング