『音声案内についての質問です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 4月15日 登録

Savor M1100

音声コントロール機能を搭載したBluetooth v2.1+EDR+eSCO対応のヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー Savor M1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Savor M1100の価格比較
  • Savor M1100のスペック・仕様
  • Savor M1100のレビュー
  • Savor M1100のクチコミ
  • Savor M1100の画像・動画
  • Savor M1100のピックアップリスト
  • Savor M1100のオークション

Savor M1100Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月15日

  • Savor M1100の価格比較
  • Savor M1100のスペック・仕様
  • Savor M1100のレビュー
  • Savor M1100のクチコミ
  • Savor M1100の画像・動画
  • Savor M1100のピックアップリスト
  • Savor M1100のオークション

『音声案内についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Savor M1100」のクチコミ掲示板に
Savor M1100を新規書き込みSavor M1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音声案内についての質問です

2011/05/12 02:28(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Savor M1100

クチコミ投稿数:4件

「Incoming Call You can say answer or ignore(着信しています。応答か拒否かを答えてください)」
「Say a command(次の指示をしてください)」
「Low Battery/Recharge Battery(電池残量が少なくなりました/充電してください)」

くらいは何とか解ったのですが、他にもいくつかある音声案内を理解できる方に質問です。
色々あるのですが、聞き取れるもの説明を頂けませんでしょうか?
どこにも一覧など見あたら無いので困っています。

特に、通話終了にある音声案内でバッテリーについてとか(たぶん)、何かキャンセルの際あたりに妙に長い案内があるのですが、早くて長くてサッパリです^^;

誰か助けて〜;;

書込番号:12999406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 04:18(1年以上前)

deepmoonlight さん 
ttp://www.plantronics.com/jp/product/savor-m1100
上記のURLから、タブにあるSupport>FAQsと進み、下のSummaryの
「Voice Alerts」または「Voice Commands」を参照してください。

聞いたことが無いのでよくわかりませんが、これで見つからない場合は自分も
わかりません・w・;

書込番号:12999468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 23:31(1年以上前)

返信遅くなりました^^;

早速の回答ありがとうございました!
ほぼ、解ったのですが、音声認識ボタンを押した後、音声コマンドを入れなかった場合に言われる長いアナウンスが載っていなかったので、これは解りますでしょうか?

書込番号:13005628

ナイスクチコミ!0


Agileさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 02:52(1年以上前)

'Always remember the 'What can I say?' command for a list of active commands'

この機種、Voyager PRO+の様に通話終了時にバッテリー残量を自動で教えてくれない、
Call Backコマンドが無い、バッテリー残量のボイスがVoyager PRO+と共用の使い回し
なのでメインボイスの声質と音量が違うのに違和感がある、ボリュームボタンが1つしか
ない、通話時間は4時間と短い点を除けば気に入ってます。

書込番号:13032665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > Savor M1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変に質問になります 3 2012/10/07 22:46:00
マイクの感度と音声操作について 2 2012/09/14 9:00:05
半日使った感想 5 2012/09/14 10:25:22
通話品質について 2 2012/08/28 15:28:25
HX520から乗り換え 0 2011/10/26 13:50:54
電波と音量について。 0 2011/10/08 2:53:21
M1100かICONか 2 2012/08/08 23:57:05
両耳で使えますか? 4 2011/08/08 9:17:19
2台使いでおかしな動作をします 1 2011/08/03 14:56:44
電話の通話が出来ません 6 2011/07/19 17:49:33

「Poly > Savor M1100」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Savor M1100
Poly

Savor M1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月15日

Savor M1100をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング