『SJ-WA35Sとの違いは何?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-WA35T-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-WA35T-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-WA35T-S [シルバー系]とSJ-WA35W-S [シルバー系]を比較する

SJ-WA35W-S [シルバー系]

SJ-WA35W-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のオークション

SJ-WA35T-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]

『SJ-WA35Sとの違いは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA35T-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-WA35T-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-WA35T-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SJ-WA35Sとの違いは何?

2011/04/26 14:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:207件

冷蔵庫が、壊れたので、新しい品を探していますが、先日家電量販店で、SJ-WA35Sが、在庫品限りで、\5,4000-で売っていましたが、どうよやらSJ-WA35Tは、この春の新商品みたいなのですが、どこが違うのかと、ふと疑問に思ってしまいました。
2機種の「取扱説明書」をみましたが、相違点は、冷蔵庫の取ってのデザインくらい?
まあー家電商品なので、1年サイクルで、商品がモデルチェンジするのでしょうけど。
何か違いがあってもよさそうな物ですし。家電には、詳しく有りません。
35Sに、何か不具合でもあったのでしょうか?
お詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12939535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/26 19:16(1年以上前)

単なるマイナーチェンジのようですね。
蓄電池内臓してないようですし、35Sでいいのではないでしょうか。


書込番号:12940146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2011/04/27 08:29(1年以上前)

澄み切った空様、さっそくのレスありがとうございます。
なんか、納得出来ない裏がありそうなんですが、35Sを購入するのでしたら、型落品なので、
在庫不足、破格値です。3月までの、エコポイント分くらい未だ、値引きして頂けます。
急がないと、在庫切れになってしまいますが、違いを知りたい、知りたい。なんか有るじゃないでしょうか?(疑心暗鬼(^∧^)の塊)

書込番号:12942079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2011/04/27 09:19(1年以上前)

追伸です。手っ取り早く、「お客様センター」へ問い合わせてみました。
回答:機能・性能的には、同型。しいて違いと言えば、シルバータイプでも、35Tの方が少し
赤みっぽいシルバーだそうです。家電は、マイナーチェンジのサイクルが1年単位くらいとも、言われてしまいました。って事は、この価格差を考えると、35Sですか。急がなくちゃ。

書込番号:12942168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/04/27 19:44(1年以上前)

この板を借りて質問致します。SJ-WA35Sにはプラズマクラスターが付いていますか? よろしくお願い致します。

書込番号:12943759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/28 16:15(1年以上前)

プラズマクラスターはついてません。380Lタイプからついてますね。

書込番号:12946791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/28 16:27(1年以上前)

野菜室にもプラズマクラスターがあるのは440Lからですね。

書込番号:12946828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/28 16:39(1年以上前)

345Lタイプはペットボトルなど飲み物がたくさん入るのが特徴です。

書込番号:12946863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました^^ 0 2011/08/14 14:28:54
安い 5 2011/08/17 13:27:23
最安値ではないけど 0 2011/07/18 8:35:20
質問致します。 2 2011/04/30 16:21:39
SJ-WA35Sとの違いは何? 7 2011/04/28 16:39:26

「シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-WA35T-S [シルバー系]
シャープ

SJ-WA35T-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

SJ-WA35T-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング