『選局数について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTF-H808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-H808の価格比較
  • DTF-H808のスペック・仕様
  • DTF-H808のレビュー
  • DTF-H808のクチコミ
  • DTF-H808の画像・動画
  • DTF-H808のピックアップリスト
  • DTF-H808のオークション

DTF-H808トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • DTF-H808の価格比較
  • DTF-H808のスペック・仕様
  • DTF-H808のレビュー
  • DTF-H808のクチコミ
  • DTF-H808の画像・動画
  • DTF-H808のピックアップリスト
  • DTF-H808のオークション

『選局数について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-H808」のクチコミ掲示板に
DTF-H808を新規書き込みDTF-H808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 選局数について。

2012/08/27 13:38(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > トライウイン > DTF-H808

クチコミ投稿数:84件

購入設置し、いざ設定を行うと選局が28CHまでしか選ばれずに、自分の地域で見れるCHが選ばれません。
この機種は、選局数の上限制限があるのでしょうか?また1つのCHのパターンを減らす事は出来ないのでしょうか?

書込番号:14986920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 DTF-H808のオーナーDTF-H808の満足度5

2012/09/22 23:56(1年以上前)

問題解決されましたでしょうか?

まだ、でしたら
リモコンのメニューボタンを押して
受信設定を選んで初期スキャンを選択して→を押し
お住まいの地域になっているかを確認
あと、同じ受信設定で受信帯域設定でUHF、VHF、CATV,すべて
と出てきますが、すべてを選択。

同じ受信設定で再スキャンしてみてダメだったら
購入された所へ相談された方が良いと思います。
メーカーに問い合わせると10秒につき25円?だったか
通話料とは別にお金が掛かり、しかも中々出ません。

当方、1年経たずして
画像と音声のズレが酷くなり購入店へ持ち込みました。


書込番号:15106713

ナイスクチコミ!1


超安さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 11:42(1年以上前)

本機種 当然の事かも知れませんが 電波が弱いと その局はチャンネル設定されません
と言うよりは かなり強い局だけが 選局可能な様です。
この辺り 値段なりの事なのでしょうが 注意が必要です。
ブースターを 直前に置けば 全ての局が チャンネル設定可能となる という具合です。

書込番号:18082450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/10/23 14:25(1年以上前)

ブースターを付けてもダメなんです。
ネットで購入した安物なので文句も言えませんが…

書込番号:18082863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


超安さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 14:53(1年以上前)

選局が28CHまでしか進まない
と言う事象は 故障なのかも知れませんね。

然し この製品 電波の強い環境では 全く問題無いと思いますが
私のところの場合 大変 デリケートでした。

ブースターの直ぐ傍で使用すれば 全く問題無いのですが ブースターを2m程遠ざけて配線すると
2局映らなくなりました
止む無く ブースターを この製品の直ぐ傍に置いて 使用しています。
他にも かなり遠い位置に 何台かのTVが有りますが 何の問題も有りません。
DTF-H808チューナーでTVを見る為に このDTF-H808チューナーの為だけに ブースターを置いているという状況です。

TVに入っているチューナーに比べて DTF-H808チューナーの性能が かなり劣るとしか 考えられません
値段なり ということであろうと思います。

書込番号:18082934

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/05 12:27(1年以上前)

酷い会社ですね。
実際カーナビに入っているワンセグ相当なのは予測出来ましたが…。
このチューナーで受信するには、送信所の近所でもない限り、アンテナ1万、ブースター5千円かかりますね。
なんともやっぱり最強にコストパフォーマンスが悪い(^_^)

書込番号:18133096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-H808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターは・・・・ 3 2015/12/04 22:04:21
最悪のチュ-ナ- 1 2014/10/24 9:22:01
リコール情報 1 2013/10/14 8:56:10
音声と動画のズレは全然なかったよ 0 2013/04/21 4:56:33
たった1年でボツ 0 2012/11/17 23:08:27
選局数について。 5 2014/11/05 12:27:13
トクトクショッピングで2980円 0 2012/03/05 22:18:07
茨城のコメリ(4,980円) 0 2012/01/02 15:31:42
実家の親が買った 1 2012/07/28 16:52:37

「トライウイン > DTF-H808」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-H808
トライウイン

DTF-H808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

DTF-H808をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング