『NP11から乗り換え、XP化』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 発売

Endeavor NP15

Atom D525/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えたコンパクトボディのNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Endeavor NP15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP15の価格比較
  • Endeavor NP15のスペック・仕様
  • Endeavor NP15のレビュー
  • Endeavor NP15のクチコミ
  • Endeavor NP15の画像・動画
  • Endeavor NP15のピックアップリスト
  • Endeavor NP15のオークション

Endeavor NP15EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月19日

  • Endeavor NP15の価格比較
  • Endeavor NP15のスペック・仕様
  • Endeavor NP15のレビュー
  • Endeavor NP15のクチコミ
  • Endeavor NP15の画像・動画
  • Endeavor NP15のピックアップリスト
  • Endeavor NP15のオークション

『NP11から乗り換え、XP化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP15」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP15を新規書き込みEndeavor NP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

NP11から乗り換え、XP化

2011/04/24 07:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP15

スレ主 n04cさん
クチコミ投稿数:2件

NP11から乗り換え、XP化して使い始めましたので書いておきます。
XP化と言ってもクリーンインストールではなく、NP11に入れていた500GBのXP使用中ディスクを
移植して使う手法を取りました。

ドライバー系
Realtek Ethernet 8168c をwebから
Intel Graphics Media Accelerator 3150 をwebから
チップセットはNP15のwin7用ドライバディスクの奴がxp共用

メカ系
NP11と大きく変わりなし、ハードディスクのマウントフレームごと
移植できました。

書込番号:12930855

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/04/24 10:36(1年以上前)

NP11でデフォルトで入っていたXPを移植して使うのはライセンス違反ですけど…
(ライセンス認証をしないと30日でログオン不可能になる…らしい?)
それとも別に買ったパッケージ品のXPですか?

AMD至上主義

書込番号:12931315

ナイスクチコミ!1


ML115さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/25 02:39(1年以上前)

CPUの体感速度はどんな感じですか?
違いがわかるほど速くなりますか?。

書込番号:12934655

ナイスクチコミ!1


スレ主 n04cさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 06:41(1年以上前)

わかる位速くなりました。

書込番号:12941907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10をインストールしてみました 0 2017/02/14 18:33:45
楽天エプソン店で2万円切ってます 0 2011/07/05 10:41:09
HDD温度 3 2011/07/27 10:25:57
買いました. いいですね 0 2011/06/23 17:33:33
NP11から乗り換え、XP化 3 2011/04/27 6:41:26
面白そうなPCですね 7 2011/06/02 10:45:28

「EPSON > Endeavor NP15」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP15
EPSON

Endeavor NP15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月19日

Endeavor NP15をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング