『Sapphire HD 6570 HDMI 出力について』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6570」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『Sapphire HD 6570 HDMI 出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Sapphire HD 6570 HDMI 出力について

2011/10/10 22:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:24件

今まで、HD3450を使用して来ましたが、PCからの BD再生も行えるよう、HD Audio出力が
出来るように、HD 6570を購入しました。 仕様としては、
 PC ー> AV Amp ー> Projector にて DTS-HD Master等の 再生を行いたいのですが、
AV ampの表示では、 PLIIx Movie (PCM)になっており、  DTS-HD Masterになっていません。
 DTS、 Digital等のAC3のデータも、 PCM変換されており、 パススルーの設定が出来ない
状態です。

PCは、
 DELLのStudio 540
CPU Quad 9400
Chipset G45
Memory 3G
OS Vista 32bit

再生ソフト  ArcSoft TotalMedia Theatre, PowerDVD9 BD用

 Driverが原因ではないかと思い、 WebからHDMI、ATIで検索を行いました。
昔のDriverには、ATI用のHDMI Driverがあったみたいですが、現在のバージョンでは
見当たりません。 どのように設定したら、DTS/Dolby/DTS-HDが、PC再生にてAV AMP
から再生出来るかご教授ください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:13609295

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/10 22:42(1年以上前)

http://monolith-theater.net/hal/?p=3588

少し環境は異なりますが、再生ソフトの音声出力設定とコントロールパネルのサウンドを確認してみて下さい。

書込番号:13609345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/10/10 23:03(1年以上前)

はい、それも確認しております。 出力をHDMIに指定していますが、PCMしか選べません。

Vol Controlから、該当のHDMIのPropertyを選び、サポートされている形式では、DTS/Dolby/Microsoftしか選べず、 DTS HD-Master等が出てきません。 また、Driverにていは、
製造元は、Microsoftになっており、 ATIからのDriverになったおりません。
 AMD(ATI)のWebにて確認しましたが、それらしきDriverが見当たりません。 

何か、 基本的なところを 見逃していると思います。 すみませんが、どこが、不足しているのか
お教えください。

書込番号:13609479

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/10 23:25(1年以上前)

http://monolith-theater.net/hal/?p=3588#soudsetting
参考にどうぞ

書込番号:13609638

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/10 23:30(1年以上前)

http://www.realtek.com/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

ドライバを取ってくるとしたらここでしょう。

書込番号:13609661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/11 07:07(1年以上前)

平_さん, 甜さん
 suggestion有難うございます。 このWeb Siteも検索している最中に
見つけて、途中まで読み、該当しないと思っておりました。 最後の方に
色々と疑問に答えていただいている所もありますので、こちらで、質問
してみます。 有難うございました。

書込番号:13610416

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/10/11 20:27(1年以上前)

Windows XP以外で単体ドライバーは供給されていませんが、Catalyst SuiteドライバーにはHDMIオーディオドライバーが含まれています。

書込番号:13612699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/11 20:41(1年以上前)

uPD70116さん 回答有難うございます。

HDMIのDriverを見ますと、MicroSoftからのDriver(2006年製)です。

どの様にすればATIからのHDMIを選択出来るか教えてください。 普通にHardware Install時には
MicroSoftが選ばれてしまいますし、削除し、再InstallしてもMicroSoftになって
しまいます。 ATIのCatalystは、最新のバージョンの11.9をInstallしています。

どのように、HDMIのDriverを変更すればよろしいのでしょうか?

書込番号:13612762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/10/12 04:55(1年以上前)

削除しないで上書き出来ませんか?
ダメならセーフモードで削除&インストールやってみるとか

書込番号:13614562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/12 07:32(1年以上前)

食い物よこせさん
回答 ありがとうございます。

 Driver自体は、上書き、 削除/Installの双方とも行なっています。
また、Device Managerの
  サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ
 から、High Definition Audioを削除し、 Hardware 変更の更新を行なっても
 同じ、MicroSoft2006年製のDriverが選択されます。

 PowerDVD11をInstallして、 PowerDVD11の設定をパススルーにしても、結果として
出力されるのは、PCMに変換されていますので、 Driverが原因だと思うのですが、
全くわからなくなりました。

書込番号:13614766

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/10/12 22:21(1年以上前)

本当にSuiteドライバーを使っていますか?
Windws Updateでは提供されていません。
Suiteドライバーは、ドライバーやツール類がセットになったパッケージです。

書込番号:13617889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/13 06:49(1年以上前)

uPD70116さん
回答有難うございます。
 HD6570用の Driverとして、カードに付いてきた、Catalyst一式と、下記Webより最新の
Apps and Driverをinstallしています。 Versionは、11.9です。

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_vista-32.aspx

平さんより、教えていただいた、Webサイトで、質問したところ、Vistaでは、パススルーは
設定出来ず、Window7にUpgradeしなければならないそうです。

皆様、ありがとうございました。

 

書込番号:13619191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング