『コレで良いかな?』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『コレで良いかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

コレで良いかな?

2015/08/29 09:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

クロスファイアを止めたのでマシにはなった

現在は、2008年に購入したらしいEAH4850/HTDI/512M (PCIExp 512MB)ですが、ココから買い替えで本製品を検討中です
http://kakaku.com/item/05500416387/?lid=shop_history_6_text

発熱と大きさ・別電源の必要が煩わしく、この類のボードなら良いかと考えてますが、使い心地は如何ですか?
※当方、DVD視聴やネット閲覧がほとんどでゲームはしません
※将来的にBlu-ray視聴になる程度

マザーボードはRampage Formulaです
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=sg5f_x20&CategoryCD=0540

書込番号:19092067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の満足度4

2015/08/29 11:23(1年以上前)

サブのサーバー代わりのPCで使っていますが、動画再生とか普通にネット閲覧程度であれば全く問題ありません。
性能的には今時のCPUの内蔵グラフィックにも負ける程度しかないんですが、グラフィックのパワーをコレでもかと要求してくるのはゲームだとか一部のクリエイト系のソフトだと思うので、そういうのを使わないのであれば十分かと。

書込番号:19092223

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/29 16:27(1年以上前)

このマザーボードと心中するつもりなら、これで十分ですね。
最近のCPUに内蔵されたGPUより性能は下ですし、何時サポートが打ち切られるかという瀬戸際のGPUではありますが、Windows 10用ドライバーまであるので、取り敢えずは問題になることはないでしょう。

書込番号:19092905

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2015/08/29 17:21(1年以上前)

お集まり頂き有難う御座います

パソコン工房店員と話しましたが、ASUS GT630-SL-1GD3Lを勧められました
※私の望みは別電源が要らない事と消費電力低減

悩みますね…
※ヤフオクで売れるなら即買い換えで決まりですけども
※7年前のカードなのでここらで新調したい

書込番号:19093008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/30 02:50(1年以上前)

価格は大して変わらないから別にどちらでもいいでしょうが、RADEONからRADEONの方が違和感は少ないと思います。
動画の見え方が特に違うらしいので...

書込番号:19094496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオーナーSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の満足度4

2015/08/30 07:29(1年以上前)

補助電源不要の写すだけのVGAなんてラデオンだろがゲフォだろうが大差ありません。

主さんの用途には十分です。でも意外と発熱しますので精神的に良くないです。

書込番号:19094677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2015/08/30 07:49(1年以上前)

>uPD70116さん
>クレソンでおま!さん

おはようございますm(_ _)m
それから、御意見有難うございます

今回の構想は、単純に「古いモノの更新」「コレを機会に消費電力を低減」「あわよくば発熱も減ると良い」という事から始まりまして、昨日、札幌のパソコン工房に行ったわけですが、基本、種類の多さでGeForceで、僕の用途から安価なASUS GT630-SL-1GD3L\4838…、どうしてもRADEON好きなら中古¥3780のR7 240…

だいたい、↑の候補で落ち着くのでしょうな…

書込番号:19094708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング