『最近購入された方の交渉状況を教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『最近購入された方の交渉状況を教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

スレ主 kanta_ttさん
クチコミ投稿数:10件

REGZA 55ZG2 を7月初旬の購入で検討しています。
そこで最近購入された方の交渉状況(価格)を教えていただきたいのですが。。。
また最近大型店での交渉経験があまりないので、合わせて教えていただきたいのですが
同じヤマダでもやはり池袋のほうが値引きしてもらえるのでしょうか?それとも同じヤマダであれば、池袋等の交渉の情報を提示すれば同一条件で対応してもらえるものでしょうか?
ちなみに現在は単身赴任していて東京在住ですが、設置するのは大阪の自宅です。
東京での通勤経路にある大井町には良く行くのですが、皆様からもらった池袋他のヤマダの条件を大井町や大阪のヤマダで提示して、同一条件で対応してもらえるものなのでしょうか?
どなたかご教授のほど、宜しくお願いいたします。

書込番号:13157147

ナイスクチコミ!1


返信する
G_systemさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 18:53(1年以上前)

山奥の田舎情報ですが
近くのヤマダ電機で41万の18%ポイントか34万円の現金との提示でした。
交渉はしてみましたがこれ以上は無理のようでした。
今回は購入していませんが近々に購入したいとは思っています。
目標は32万以下です。

書込番号:13181485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 20:21(1年以上前)

55ZG2ではないんですけど、昨年55ZG1をヤマダさんで購入したものですけど
購入地域の競争があるので、同じヤマダでも販売店の価格は
店舗によって違うので合わせられるかどうかは分からないと言われましたね。

ただ、ヤマダに関しては激安地域で購入して自宅に搬送は可能だということで
(近くにヤマダがあって自宅が搬送可能地域ならば)
私は名古屋で購入して、三重県にある自宅に送ってもらいましたけど

だから、東京のお店で購入して、大阪の自宅に搬送も可能だとおもいますけど

高い買い物ですから、後悔しない買い物したいですからね。

書込番号:13181799

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanta_ttさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 21:08(1年以上前)

G_systemさん、*グッチ*さん

お忙しい中、本当にありがとうございます。

頑張って30万円以下を目指します。

本当にありがとうございました。

書込番号:13182061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/07/08 10:00(1年以上前)

まだレビューも一件も入ってないのですが、購入された方はいないのでしょうか?
価格が30万切りはまだのようですので、みなさん様子見ってことでしょうね。

書込番号:13228182

ナイスクチコミ!1


ブラPさん
クチコミ投稿数:28件

2011/07/08 22:03(1年以上前)

ヤマダで30万円以内になったら購入するから連絡下さいと言って連絡先を渡して帰ってみたらどうでしょう  そちら次第で購入しますよと・・・売上欲しいと後日連絡くると思います
足元は見せずにもう一声いきましょう!!

書込番号:13230302

ナイスクチコミ!0


G_systemさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/08 23:01(1年以上前)

本日、池袋にいったので
ヤマダ電機で価格を聞いてみました。購入はしませんでしたが
37万 20%ポイントの提示でした。ポイント計算では29.6万相当にはなります。
ポイントなしでは34万も厳しいようです。
それと納期は3week以上かかるようです。




書込番号:13230588

ナイスクチコミ!2


tommyt555さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/22 11:18(1年以上前)

昨日(7/21)、池袋のヤマダ電機日本総本店にて購入しました。
G_systemさんの370,000円ポイント20%(実質296,000円)と云う貴重な情報をもとに、
少しでも支払い金額を安くと交渉した結果、360,000円ポイント16%(実質302,400円)で
決めました。3Dグラス一個とHDMIケーブル(2m)は無償でした。
ヤマダ電機5年保証が付いているし、まあいい買い物が出来たと思っております。
皆様貴重な情報をどうもありがとうございました。

書込番号:13282410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/22 12:58(1年以上前)

7/17に新宿西口LABIで55ZG2を購入しました。価格ははじめ39万ポイント13%でしたが、
ここの記事を見てから交渉しましたので、価格368000円ポイント22%3Dメガネ2個付きでした。
またフレッツ光、光テレビ同時購入で52500円をさらに値引きでした。
結局315500円の22%ポイント、メガネ2個付きになりました。
ポイントはヘッドフォン、PS3購入予定です。

書込番号:13282699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/23 22:04(1年以上前)

今月に入り、交渉で55ZG2、ケーズ現金値引きで30万切りました。

前回ヤマダでポイントあり298,000だったので、
もう一度交渉してきます。

書込番号:13287930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/07/24 11:07(1年以上前)

42Z2なんかと比べると、ZG2系はなかなか安くなってきませんね。
ここの価格はまだ30万切にはなりませんが、もう少しですかね。
がんばってくださいね。

書込番号:13289808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/07/29 23:41(1年以上前)

ヤマダ電機 新宿西口LABIの価格を元に今日違う店舗に交渉に行きました

ヤマダ電機 平和台店で話をしてみたところ

35万6000円 21% 3Dメガネ 2個つき  実質 28万1220円になります

納得して、即決しようと思ったのですが 付けてくれる3Dメガネは電池式の

ものだということでした・・・

充電式がほしいので、充電式メガネを付けてくれないか またはメガネなしでもいいから

もう少し安くならないか、明日再度交渉に行ってみます

書込番号:13311966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/30 20:47(1年以上前)

町田のヤマダ本店で、今週水曜日交渉したところ、35万の20%でメガネは@5600円別売りとのことでした。買おうかと思いましたが、納期が8月13日頃とのことなので、「それまでに、安くなるんじゃないかと・・・」思い、まだ購入はしていません。
なので、交渉結果を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13315394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/08/09 01:03(1年以上前)

TOYOTIRESさん >
やっぱり3Dメガネの原価は@5600円なんですね。
私の場合は47ZG2の交渉でしたがやっぱりメガネはつけられず。
なんかいまメガネの材質に問題があって回収しているせいか在庫がないとのことで在庫が
あったら1個ならつけられるかもしれないんですけどね。
という話になったのですが結局ポイントを1%UPしてくれる(実質2200円?)
ということで勘弁して、その代わり3Dメガネ原価で出しますという話でした。
ちなみに札幌のヤマダです。

書込番号:13352725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 07:51(1年以上前)

先週、再度ヤマダ電機町田店に行って、見積もりをもらったところ、348000円の21%ポイント還元
3Dメガネ(FTP-AG02(J))を2個無償で500GBHDDを2個とお話でした。
まだ購入はしていませんが、徐々に安くなってきているようです。
他店でも、安値の話ありますか?

書込番号:13364307

ナイスクチコミ!1


feenyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 13:06(1年以上前)

昨日(8/15)、池袋のヤマダ電機日本総本店にて購入しました。

皆様の貴重な情報を元に交渉した結果

357000円 ポイント23%(実質274890)で決めました。
ポイント21% で 3Dグラス2個と言う話でしたが、電池式の方しか付けられないとのことで
ポイント+2%にしてもらい、ポイントで3Dグラスを購入しました。
ちなみに3Dグラス(充電式)は全く値下げはできないとのことで1個 7980円で買いました。

先月のアナログ放送終了前だったらもう少し下げられたらしいです。
今月に入りお客が減っているとのことでした。


書込番号:13380512

ナイスクチコミ!1


kamariyaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/25 22:42(1年以上前)

本日、新宿LABIで248000円/5年保証付 P21%+HDD500Gx1+3Dメガネx4で
ポイントを以下の条件で使う事で購入を決めました。P21%+7000で
RD-BZ810(5年保証付) HTX-22HDX R30J-RM 各1個
参考にしてください

書込番号:13418509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/08/26 09:40(1年以上前)

kamariyaさん
¥248.000のP21%ってのは本当ですか?
2が3の間違いじゃないかと思うんですが。
P21%+7000円だと¥348.000でないとツジツマが合わないようね気がします。
本当でしたら、買いに行きます。

書込番号:13419819

ナイスクチコミ!0


kamariyaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/26 12:44(1年以上前)

>¥248.000のP21%ってのは本当ですか?
>2が3の間違いじゃないかと思うんですが。
>P21%+7000円だと¥348.000でないとツジツマが
>合わないようね気がします。本当でしたら、買いに行きます

大変申し訳ないです。 348、000円の間違えでした。

¥248.000のP21%はありえませんよね!

以上です。

書込番号:13420356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング