『買いました!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/12/01 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

店員さんにがんばっていただいた結果、

30万円ジャスト+ポイント23%+5年保証+クレカ払い
 +電池式3Dメガネ2個+かんたんリモコン+おまけの拭くやつ

でした。

前々から、テレビが壊れていたので、30万円切ったら買おうかなぁと
思っていました。NEEZ_YOSHIAKIさんの書き込みを見て、もうそろそろ
いけるかなと思い、今日会社帰りにヤマダ電機に寄ってみました。
12月まで待つつもりだったので、あまり期待してなかったのですが。。。
店員さん自己新記録らしいし、現状の限界かと思い決めました。
もう数週間もすると当たり前のような結果かもしれませんが。。。
とりあえず大満足なので、2週間後の納品を指折り数えて待つことにします!

書込番号:13834426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 15:08(1年以上前)

どろろんエン魔くんさん

すばらしいプライスですね。
私も購入したいのですがどちらのヤマダですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13839921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/12/04 00:37(1年以上前)

非常にお疲れさん こんばんは

 私が購入したのは、LABI新宿東口店です。

 今年は、エコポイントもないし、デジタル化も完了したしで値崩れが
激しいかと思いましたが、タイの洪水でどうなるのかわからなくなって
しまいましたね。例年どおりだと、12月下旬に向けてもっと下がると
思いますので、非常にお疲れさんも、これを上回るようにがんばって
みてください!

書込番号:13846780

ナイスクチコミ!1


onosgkさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/04 20:10(1年以上前)

秋田のヤマダ電機で、どろろんエン魔くんさんのコメントを印刷したものを見せて交渉しました。ダメもとと思いながらも、この条件にしてくれるなら今買うと言ったところ、店員さん少し困った顔をして、相談してくると奥へ引っ込みました。しばらくすると29万円+ポイント20%+おまけも合わせてくれました。即決しました。まさかこんな条件が提示されるとは、自分でも信じられませんでした。私のところも納品が2週間後とのことです。待ち遠しい。

書込番号:13849828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/05 12:05(1年以上前)

埼玉のケーズデンキで土曜日に買いました
現金(カード)払いで255000円
3Dメガネ(充電式)2個付けてもらいました

ポイントに興味無いので満足しています

21日設置予定です

書込番号:13852463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/12/05 22:12(1年以上前)

onosgkさん、すごいですね。そっちのほうがちょっといいですね。
次行く方は、28万+20% か 29万+23% が目標ですかね。
どなたか、ぜひがんばっていただければと思います。

こけんたこぞーさんの 25.5万円Pナシ もすごいですね。
価格.comの最安値もあてにならないんですね。
っていうか、店舗ナシのインタネット販売の意味ナシですね。

個人的には、勝手な素人考えですが、年内には余裕で、28万+20%が
でる気がします。納品が年越しになって紅白が見られないのが
残念ですが。。。(別に紅白はどうでもいいか。。。)

みなさん、がんばってください!

書込番号:13854693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 00:44(1年以上前)

どろろんエン魔くんさん

ありがとうございます。  参考になりました。

先日 知人がLABI 名古屋で購入しました。
30万円ジャスト+ポイント23%+5年保証+クレカ払いです。

電話で話したのですがこれ以上のサービスは一切無しとのこと。
カレンダーのひとつもサービス品は無かったようです。

55ZG2 2台購入でもだめだって
接客態度も定員が いっぱい、いっぱいで、なんか知人のほうが気を使ってたようです。

気持ちなにかくれたら2台購入する予定でしたがクリスマスプレゼントの1台にしたそうです。
残りは東京でと。

知人は気ばらしにビッグに行ったらカレンダーがとり放題で喜んで32型テレビとカメラも購入したそうです。

私もLABI 名古屋で検討しましたが年末年始東京に戻って購入します。

LABI 名古屋オープンの割には全然安くないしこんなサービスで大丈夫???かな

名古屋のモーニングセットのようにサービス品がないと、私も安さにしか反応しなくなる・・・怖い。

書込番号:13855554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング