『納期!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『納期!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期!

2012/01/25 18:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

クチコミ投稿数:24件

みなさんこんばんは!
私は年末にヤマダ電機にてREGZA購入し、1月末の納期との事でした。
それが昨日2月中旬になると連絡が、どうも東芝メーカーから伸びるとの連絡があった模様です!
購入された皆さんは、どうでしょうか?
また、納期が延びるとの事で、なにかサービスしますから、などのおまけがあった方いらっしゃっいますでしょうか?
くだらい質問で申し訳ありませんが、同じ境遇の方いらっしゃれば、是非カキコミお願いします。

書込番号:14067239

ナイスクチコミ!1


返信する
雪竹さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/25 20:24(1年以上前)

はっとん★さん、こんにちは。

待ってる側としては納期延長は辛いですよね。
どのエリアのヤマダで購入したのか分かりませんが、レシートはどうなってますか?
自分は3月納品ですがレシートに3月2日配送予定と打たれてます。
説明で、多少納期が伸びる場合もあるかも知れませんとも言われてます。
注文時にどのような説明があったか分かりませんが、購入店舗が近くで行くことが可能であれば、「自分に言い聞かせる為に何かないですかね〜」程度に聞いてみたらどうですか?3Dグラスなどは無理でしょうけどタオルとか何かもらえるかも?
大幅に遅れるようであればキャンセルするのもアリでしょうが、2週間辛いですがジット待つのもいいと思います。

書込番号:14067580

ナイスクチコミ!2


Matsuottiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 21:03(1年以上前)

私も2月半ばまでずれ込むと連絡ありました。
購入は池袋ヤマダです。
家族で楽しみにしていたのですが、ヤマダさんも今日東芝から連絡あったらしく、ある意味被害者なんじゃないかな?と電話の受け答えで感じました。
タイの洪水の影響もあるだろうし、
私は担当の方の対応が非常に紳士だったので何も望みませんでした。
これから何十件も対応されるそうですが、頑張れって思いました。
初コメなので旨く伝わらないかもしれませんが年末年始購入された方はかなり安く納得の価格だと思います。
あまり無理な注文はせずに寛大な措置をとられてはいかがでしょうか?

書込番号:14067765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


雪竹さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/26 01:11(1年以上前)


http://www.toshiba.co.jp/about/press/2012_01/pr_j2501.htm
もうひと頑張りですね。
自分の納期3月も多少不安ですが。

書込番号:14068993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/28 17:49(1年以上前)

私は1月2日に、池袋ヤマダで購入し

配達は2月5日だったのですが、

私の所にも先日電話がきました。

2月11日の配達になりました。

55Z9000を購入したときも、一ヶ月半待ちました、

書込番号:14078885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/01/29 11:50(1年以上前)

イストistさんへ
購入おめでとうございます。
自分も少し安くなったら購入したいと思っているのですが、今お使いの55Z9000はどう処分なされました?
買い増しならしょうがないのですが。
55ZH8000をどうにかしないといけないので、頭を悩ましています。
量販店の下取りと価格が地方でどうにもならず困ります。
購入はネットショップで考えてますし、オークションに出さないで売ろうと思っているのですが。

書込番号:14081980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/30 10:05(1年以上前)

yukamayuhiroさん

55Z9000はリビング用で

55ZG2は寝室用です

書込番号:14085998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/02/01 00:34(1年以上前)

みなさんカキコありがとうございました。
私も後1週間じっと待つことにしまいた(笑)

書込番号:14093391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/02/02 12:02(1年以上前)

イストistさん
ありがとうございます。
寝室に55インチですか?
自分も寝室用はスケールアップし現在は42Z2になりましたが、さすがに55インチは(ZH8000は重くて)置けませんよ。
ちょっと外寸が、ZH,Z9000系より小さくなるのが気がかりではあります。

書込番号:14098500

ナイスクチコミ!0


Matsuottiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 21:42(1年以上前)

ハットンさん
先日我が家に無事届きました(^o^)
設置もすんなり済み。配送の方も親切でした。
ZG2オーナー同士これからのREGZAライフを満喫しましょう。
待った甲斐がある商品だと思いますよ。

書込番号:14140175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/02/12 00:16(1年以上前)

Matsuottiさん

我が家にも本日届きましたよ!

TVの足の取り付けに微妙に苦労しましたが(笑)

多いにREGZAライフを楽しみましょう!

書込番号:14141018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング