『購入価格』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 47ZG2 [47インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

REGZA 47ZG2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47ZG2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47ZG2 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47ZG2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入価格

2011/09/04 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]

スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

本日 購入しました \298000 の ポイント20%(実質\238600) 3D メガネ 1個 付き これって お得に買えました??定員さんに 結構頑張って頂きましたが.... 口コミ見たら 皆さんもうちょい お得に 買ったみたいで(T-T)

書込番号:13459565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 21:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
何故買った後に聞くのかがわかりませんが、その価格は安いですね。ポイント分引けばこの価格.comより安いですからね。

書込番号:13459630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/04 21:58(1年以上前)

kansachiさん こんばんは

良い買い物をされましたね! おめでとうございます。

おっしゃるように、店員さんもがんばってくれたようで…
ご自身も、納得の上で、購入され、満足されて帰宅されたと思いますが、
全国の中には、スレ主さんより安く買えた人も、高く買ってしまった人もいるでしょう。
みんなが最安値で買えるといいのですが、中々難しいですよね。^^;

この先、安くなるかもしれませんし、高くなるかもしれません。
もしかしたら、今日がんばってくれた店員も、明日には、店舗の事情、個人的な事情などで、
値引きしてくれないかもしれません。

欲しい時に買うのが、あるいは買えるのが一番だと思いますので、
今日この価格で買えたことを、良し! としませんか?^^

それよりも、折角買ったのですから、TVライフを楽しみましょう。(^-^)

書込番号:13459852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/04 22:49(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m そうですね せっかく 頑張って 良いテレビを 買ったので 楽しみますo(^-^)o

書込番号:13460124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/05 10:51(1年以上前)

私もこの機種を買いましたが、悪くない値段だと思います
都心の量販店なら多少の値引き交渉である程度安くできますが
それ以上となるとかなりの時間と労力を使います
私の場合弱いんだよな「上司に交渉してきます」って言われ
早歩きで戻ってきて「なんとかこの値段でOKもらいました」って言われると
あ〜頑張ったなこの子で買ってあげたいな〜って思うんだよねw

書込番号:13461552

ナイスクチコミ!2


punkumacさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 47ZG2 [47インチ]のオーナーREGZA 47ZG2 [47インチ]の満足度4

2011/09/05 22:18(1年以上前)

LABI品川大井町で\280,000(ポイント20%)でした。

書込番号:13463814

ナイスクチコミ!0


punkumacさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 47ZG2 [47インチ]のオーナーREGZA 47ZG2 [47インチ]の満足度4

2011/09/06 16:06(1年以上前)

一度、店を見て閉店間際に行くと\280,000の23%ポイントになり500GBのHDDもくれるとの事で購入する事に決めました。

書込番号:13466394

ナイスクチコミ!0


スレ主 kansachiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/06 16:25(1年以上前)

punkmacさん 羨ましいです、、、、都心部ですか?

書込番号:13466434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 17:10(1年以上前)

ここだけの話しでは無いけど、ポイント20%付いて238600円でも実質298000円払ってる訳で安いのかな?

なるべく安く現金で買った方が得なのでは?ポイント分で買う物も激安なら分るけど価格.comより安く買えるとは思えないからトータルで考えたら安く無いかと・・・

確かに238600円とテレビ単体で見ると安いけどね

書込番号:13466548

ナイスクチコミ!0


punkumacさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 47ZG2 [47インチ]のオーナーREGZA 47ZG2 [47インチ]の満足度4

2011/09/06 19:15(1年以上前)

kansachiさん
LABI品川大井町です。

他店でも言ってましたがエコポイント終了後TVの売り上げが激減しているのと
決算期になるため42インチ以上のテレビは割引してさばくしか無いとの事でした。

書込番号:13466946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/09 07:44(1年以上前)

8月31日に池袋ヤマダで273000円20%で買いました。24日に上野ヨドバシや津田沼ヤマダで248100円10%だったことはあります。交渉してもその価格にはならないと…時期をのがしたとちょっと落ち込んでおります。

書込番号:13477088

ナイスクチコミ!0


象印派さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 01:31(1年以上前)

どうもポイントのトリックにみなさん欺されているようですが、
298000円のポイント20%付きというのは、20%引きとは異なります。
298000円に20%のポイント(59600円)が付けば、
総額357600円の商品を298000円で買ったことになりますから、
実質では約16.7%引きで、テレビは248333円で購入したことになります。
今の価格.comの最安値が240650円くらいですから、特に安いということもないと思います。
それに、テレビの価格以上の金額を支払っているわけですから、
実際には5万円以上の余分な出費をしたことになります。
> \298000 の ポイント20%(実質\238600)
という表記に少し違和感を感じたものですから老婆心ながら・・・

書込番号:13480579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 09:55(1年以上前)

ポイントがついた店にもよるんじゃないでしょうか。

LABI大井などですと、日用品から書籍まで、家電以外のものもポイントで購入できるので、
感覚的にはEDYやSUICAなどの電子マネーと変わらないですよ。

特に書籍なんてもともとポイントつかない分、ポイントの価値が下がるわけでもないですから。

書込番号:13481436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/10 10:50(1年以上前)

家電以外は薬局やディスカウントショップで買えば良いだけで・・・

書込番号:13481631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 20:40(1年以上前)

>家電以外は薬局やディスカウントショップで買えば良いだけで・・・

あのー、ここでの論点はポイント引きに現金引き並みの価値があるか?
だと思うんですが・・・

生活圏に、スーパーやドラッグストアと同レベルの価格と品揃えの家電系列店があれば、100%でないにしてもポイントをほぼ現金と同価値で消費できます。

ポイントの価値は、一律で決まるわけでなく、その人の生活環境によって変動する物なので、ポイント引きは損をするというのは、乱暴な意見ですねと言いたかっただけです。

書込番号:13483650

ナイスクチコミ!0


象印派さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/11 15:07(1年以上前)

ポイント20%は、20%引きで現金購入する実質2割引と同じではないという一般論です。

日常の生活用品をそのポイントで購入される方というのはそんなに一般的なのでしょうか。

ポイントを発行する大型電気店はいくつかありますが、
日常の生活用品の買い物に利用出来る店はありません。

結局は、その電気店でポイントを利用することになりますから、
ポイント利用の買い物にはポイントはつかず、思う程の値引きにはなりません。

書込番号:13486807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/12 12:39(1年以上前)

かなり昔からいわれてきており、みんなわかっていると思います。
\298000 の ポイント20%(実質\238600)と書くしかないですもの。
昔はポイント使用時5割増という今では考えられないことやってましたし、
価格コム見てる人は携帯やAPPLEや日用雑貨、スイカで皆うまく使っていると思います。
ちなみに昨日ヤマダでティッシュシャンプーお菓子お酒等5千円分買いました。
週末はドラッグストアやイオンよりも安くなる商品あるのでそれを狙い撃ちです。
ただ私のようにしょっちゅう店行く人は少ないでしょうから、
一般的には携帯の一括購入につかうのがいいのではと思います。

書込番号:13490456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47ZG2 [47インチ]
東芝

REGZA 47ZG2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 47ZG2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング