『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/05/28 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

スレ主 andre800さん
クチコミ投稿数:2件

5/28の価格情報@池袋ヤマダ電機です

(粘ればもっとまけてもらえたかもしれませんが)

新製品のREGZA 42ZG2 [42インチ]ですが、

250,000円(ポイント還元23%、実質192,500円) ・・・ ただし25万現金払い
250,000円(ポイント還元21%、実質197,500円) ・・・ カードを使う場合
218,000円(ポイント還元なし)

でした。
ちなみに、同じようなタイムマシン機能を持つREGZA 46XE2 [46インチ]は、

300,800円(ポイント還元21%、実質237,632円)
ポイント還元なしはダメ

でした。

書込番号:13063194

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 andre800さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 21:04(1年以上前)

追伸

・受注精算とのことで、本日5/28購入、最短で6/6自宅配送とのことでした
・3Dメガネを(別売)を、一つサービスしてくれました

書込番号:13063296

ナイスクチコミ!1


寝の字さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/02 22:11(1年以上前)

6/2、静岡市のコジマに寄った時に聞いてみました

表示価格は259000円程で
最初は20ピッタリに出来ないか聞いたのですが
上司と相談して23万が限界ですねぇ、
もう少し待てば価格も少し落ち着くでしょうが、出たばかりなので…。
との事でした
3Dメガネ付かは聞いてませんでしたが粘れば付けてくれそうな感じもしました。

書込番号:13084083

ナイスクチコミ!1


寝の字さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 01:14(1年以上前)

一ヶ月は待とうと思いましたが我慢できず、6/5日静岡のコジマで買いました。
2日に聞いたときは23万でしたが、前回と同じ店員さんと交渉して21万で買いました。
ポイントやメガネなどのオマケは無し、5年間保障は有り
最初は納期3週間ほどと言われたのですが、他店に在庫がありそれを回してくれるということで12日に届くそうで今から楽しみです♪

ちなみに3Dメガネは買ってなかったので翌日の月曜にもう一度行き3Dメガネの事を聞いたのですが、今品薄で注文して貰ってから3〜4週間はかかるかも知れないとのことでした。
あと旧式の電池タイプのはあまり良くないので、もし買うのならUSB充電の新型が良いみたいな事を言われました。

書込番号:13100782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 13:11(1年以上前)

6月5日ヤマダ電機にて購入 23万の25%ポイント値引で実質17万2500円で3D眼鏡1個付けて貰いましたよ

書込番号:13102106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/07 21:27(1年以上前)

コロンピーチさん

どちらのヤマダ電機ですか?
あと交渉に使いたいので購入時のレシート等あれば、アップをお願いできませんか?

書込番号:13103676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 12:48(1年以上前)

大阪です。レシートの画像添付はこの入力画面では出来ないみたいなんですが・・・。期待に添えず申し訳ないですm(__)m

書込番号:13106048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/08 19:16(1年以上前)

コロンピーチさん

情報ありがとうございます。
コロンピーチさんの情報をもとに交渉を頑張ってみます^^

書込番号:13107266

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/08 23:55(1年以上前)

コロンピーチさん
そのヤマダは地下鉄の北のほうにあるヤマダですか?それとも市内ですか?
大阪野田・三宮が258000 11%なのでそれだとものすごい安いですが・・・。

書込番号:13108729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/09 00:34(1年以上前)

wordsさん
そうです。北の端にあるところです
ヨドバシで23万の11%
だったのでそれで交渉しましたが即効でその金額が出ましたので製品不良でもあるのか一瞬不安になったぐらいです。

書込番号:13108891

ナイスクチコミ!0


cimonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/10 09:46(1年以上前)

コロンビーチさん

ありがとう!
くちこみ情報を見せて交渉しました。
BIG,ヨドバシは全く駄目で、西日本とは比べられないと言われました。
やはりコジマはやってくれました。
218.800円のポイント21%で実質172,852円、眼鏡付き。
前日までCELL REGZA 46XE2を247,000円を買う予定でしたが、悩みクチコミを見てZG2に
決めました。

書込番号:13113385

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/11 11:04(1年以上前)

コロンピーチさん
ありがとうございます。
ヨドバシ大阪駅前(梅田)そんな価格だったかな?と少し思いましたが、
あそこのヤマダは変幻自在というか、難波を蹴ってでも行く価値はだいぶありますね。

私は出来れば盆を避けて前後辺りでしょうか。そこまではチューナーで頑張って(TV不具合無いので)日曜の晩にでも特攻してみます。

書込番号:13117580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 23:14(1年以上前)

 皆さん、最近の量販店の価格情報ありがとうございます。

 cimonさん
 西日本とは比べられない…、と言うことは関東方面のコジマですか?
私としては、基本的にジョーシンで買いたいのですが、姪っ子が近所のコジマで
働いてるので、一度コジマにも行ってみたいと思います、近所のコジマは
ヤマダ、ジョーシンに比べて土日でも車も少なく、閑古鳥が鳴いてそうな感じ
なのであまり期待は出来ないのですが。

書込番号:13120230

ナイスクチコミ!0


cimonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/13 16:06(1年以上前)

ごめんなさい!
 
コジマでなくてYAMADAでした。

神奈川の川崎です。

書込番号:13127281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 01:20(1年以上前)

 >cimonさん
 返事遅くなりました、YAMADA了解です。

 しかし安いですね、近所のリニューアルオープンしたジョーシンは

 日曜に行ったら、いまだに展示すらしてませんでした・・・

書込番号:13133781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング