『画像が出ません』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『画像が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が出ません

2012/03/04 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

昨日午前中から取り付けして、視聴可能だったのですが、突然夕方辺りから画像が全く出ず音声のみになってしまいました。

コンセント抜いて一分待ち電源長押しをしても一秒くらい画像が出てまた同じに戻ってしまいます

あと外枠のシルバー部分の上下の塗装がはがれてたり
色ムラがありました

結局東芝に連絡して修理依頼になりました。

一日保たずに、視聴不可になるなんて思ってなかったし

怒りを通り越して、悲しい気持ちです

修理依頼の他に画像を出す方法があれば教えてもらいたいのですが?






書込番号:14237922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/04 10:36(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
購入間もないようですので販売店に相談すれば、即刻交換になるはずです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14238040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 11:33(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。

先ほど販売店の方に連絡したら、今日中に新品交換になりました。

今は、配送業者の連絡待ちです。

書込番号:14238285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/05 00:24(1年以上前)

>昨日午前中から取り付けして、視聴可能だったのですが、
>突然夕方辺りから画像が全く出ず音声のみになってしまいました。
ご愁傷様ですm(_ _)m


まぁ、工場出荷時の検査も1分も点けていないでしょうから、
何時間か使って不具合が見つかることは、
「工業製品」なら避けられないことだとは思います。

ただ、この「不具合製品」が誰に当たるかは、
メーカーも全く判りません。
 <元々、そんな製品をお客に提供するつもりは毛頭無いので...

「初期不良」の場合は、「メーカー」よりも、「販売店」に連絡するのがまず先決になります。
 <お店によっては1週間とか1ヶ月までは対応してくれるお店も...

交換して貰えるとの事で、販売店の対応も良かったみたいで、
まずは一安心だとは思いますm(_ _)m
 <通販の場合だと、メーカー対応になるため、交換までに何日も掛かる場合も...

既に交換された製品をお楽しみなのでしょうか?
気を落とさずにこれから楽しんでくださいm(_ _)m
 <その後の経過も書いていただけると...

書込番号:14242164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 11:09(1年以上前)

昨日午後一で配送業者さんが
来て新品交換となり、その後何も問題なく

視聴出来てます。

今回の件では量販店で購入して良かったと
しみじみ思いました。

またご意見気遣いしていただいた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14243337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング