『時計表示できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『時計表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示できますか?

2012/05/16 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

スレ主 zzz39koさん
クチコミ投稿数:15件

友人の家でアクオスリモコンの画面表示のボタンを触っていたら、画面右下に時刻表示が出ました。
本機では画面表示で時刻のみ表示することはできるんでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:14569833

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/16 23:00(1年以上前)

このモデルでは無く、古い「37Z3500」ですが、
「画面表示」ボタンを押すと、
「チャンネルロゴ・番号と時刻」の表示になります。
 <最初は、「番組タイトル」とか「チャンネル名」など
  他にもいろいろ表示されますが、5秒後に省略されて、上記の表示だけに...


自分は、「時刻表示」だけでも邪魔なので、
別途テレビの上の壁に「壁掛け電波デジタル時計」を置いています。
 <文字も大きく、こちらの方が見易いので...(^_^;


「ベゼル」の部分に時計やチャンネル表示をしてくれると便利なんですけどねぇ...(^_^;

書込番号:14569896

Goodアンサーナイスクチコミ!8


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/05/16 23:24(1年以上前)

画面表示で表示される内容をアップしておきます。
チャンネル以外は数秒後に消えます。

書込番号:14570030

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/05/18 00:40(1年以上前)

画面表示を押すと、「チャンネル」と「時刻」は
表示され続けますよ。
時刻のみというのは無理みたいですね。

書込番号:14574180

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/18 02:01(1年以上前)

この機種の場合、常時表示はないです。

あとは、番組表押して、右上で確認くらいですね。

アクオスは設定で常時時計表示が出る仕組みありますからね。

書込番号:14574394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zzz39koさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/20 10:12(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございました。
アクオスの様な目立たない時計表示が良かったんですが、諦めます。

書込番号:14583124

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング