『探してます』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 探してます

2013/03/29 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

スレ主 tatami3773さん
クチコミ投稿数:5件

32ZP2を販売している店ってありますか?
出来ればネットではなく、店頭に置いてあったなどの情報お持ちの方いませんか?
もうだいぶ品薄なのはわかっているんですが…

書込番号:15951986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/29 16:54(1年以上前)

…ネットが駄目なら、ちょっと、厳しいでしょうか?(-o-;) …値段と実店舗を言わなければ、まだチョイチョイ、オークションサイトで見かけますよ…(^。^;) …私は、26ZP2を所有しておりますが、やはり、倍速は有ったほうがいいなぁ〜と思いますね(-o-;)(T_T) ……気持ちとしては、かなり37ZP3に傾きつつありますが……… p(´⌒`q)

書込番号:15953065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/29 21:23(1年以上前)

ネット購入は避けてといっても
すでに、ここ価格comのショップですら販売店はなくなっていますし
他のネットショップであっても7万円以上するか、光同時加入条件付ぐらいしかないかもしれません。

中古や展示品を探すぐらいなら
価格的にも、使用経過期間や中古のリスクを考慮しても
わたしも37ZP3にしたほうが、無難なように思えます。

書込番号:15954016

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatami3773さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/29 22:30(1年以上前)

やはりそうないですよね。

37ZP3も考えたんですが、
やはり32インチのZP2がいいんですよねー。
中古や展示品のリスクも踏まえて、
もう少し探してみようかなと思います。

書込番号:15954332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/29 23:01(1年以上前)

頑張ってくださいo(^-^)o あるひとつの機種にターゲットを決めて、追い求めるっていうのは、なかなかカッコイイものですから…(^。^;) … 他人がなんと言おうが、その道を貫く姿は尊敬に値しますo(^-^)o ……ただ、37ZP3よりも、32ZP2のほうがいい…と言う理由を教えて下さいませんか?(-o-;) …ちょっと、気になります……(-.-;)

書込番号:15954491

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatami3773さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/30 00:20(1年以上前)

そんなに深い理由ではないんですが、
パソコンのモニタとして兼用することを考えてまして、
37インチですと、少し大きいような気がして…
実際にZP3現物を確認したわけではないんですが。笑

一度BRAVIAの32HX750も考えたんですが、値段が高いというのと
SONYがあまり好きではなくて。

そのような理由から32ZP2ですね。
ごちゃごちゃ言いましたが、単にデカイからです。笑
32でこのスペックってもうないですからね。

書込番号:15954833

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/30 11:17(1年以上前)

26ZP2や37ZP3は家電量販店のアウトレットで
ときどき見かけますが、32ZP2はないんですよね。
PCモニタとして32ZP2を使っていますが
32型がサイズ的には限界でしょうね。

ソニーが嫌いならLGはもっと嫌いでしょうが
32LM6600なら、まだ買えますよ。
http://kakaku.com/item/K0000372797/

書込番号:15956232

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatami3773さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 22:36(1年以上前)

コジマで展示品の32ZP2を見つけることが出来ました。PCコーナーで使用されていたため残っていたんだと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15963196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/31 22:53(1年以上前)

…参考までに、おいくらでしたでしょうか?(^_^;)(^。^;)

書込番号:15963302

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatami3773さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/31 23:01(1年以上前)

他にもいろいろ買うと交渉し、実質38,500円になりました。

書込番号:15963345

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/01 18:23(1年以上前)

よかったですね。おめでとうございます。

書込番号:15965679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 REGZA 32ZP2 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2013/04/04 02:16(1年以上前)

展示品は開梱してあります。未開梱品ならばヤフオクのオークションストアに在りますが、落札価格の相場が7万円以上です。

書込番号:15975389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング