『欲しい時が買い時?!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『欲しい時が買い時?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

欲しい時が買い時?!

2011/05/04 22:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:423件

8万円を切ったら買おうと思ったましたが、今日一気に下がりましたね。
発売までにどれだけ下がるんでしょう。楽しみなような怖いような(笑)

ちなみに今日アキバヨドバシで聞いたら、19日入荷で114000円の10%でしたヽ(´o`;

書込番号:12971517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/05/05 01:32(1年以上前)

クゥエルさん

8万円とは
BZ710よりも安価になってますね。
まだまだ高いとタカをくくって安値通知設定してませんでしたよ(汗)
貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m

わたしは6万円狙いです(笑)
この調子だと7月か8月ぐらいかな?(笑)


<楽しみなような怖いような(笑)

同感!!(笑)



書込番号:12972091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/05 11:27(1年以上前)

発売前に
この価格っつうことは
ヤマダで予約価格79800という情報もあるし…

8万円切っても生産コストでは見合う発売価格ってことだろな



あとは売れゆきや相場等状況次第で
BZ800より安くなると見ている。

BZ800は発売開始前後は高めで失敗した今の状況と
レグザBD2代目、他社機能比較したのも踏まえて
可能性大かな?



書込番号:12973200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2011/05/06 08:50(1年以上前)

サムライ人さん 
夢見ごこちさん 

発売日にはどのくらい下がってますかね〜♪
地アナ終了間際に買おうかな。それまではXS57に頑張ってもらいます(笑)

書込番号:12976917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/05/07 12:25(1年以上前)

RD第二世代の今回発表機で一気に追いついてくれることを期待していたのですが、無理でしたね。
他社製品にまだ追いついていませんが、辛うじて許せるレベルと感じています。

RD第二世代機を地アナ終了前後に購入するつもりで、待っていたこともあり7月中旬にどこまで下がっているか期待大!
予算6万円だから、ここまで下がっていなければRD-BZ710で我慢するつもり。
(RD-BZ710も6万まで下がっていないかも知れませんが)

書込番号:12981441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/07 17:59(1年以上前)

あくまで個人的な(希望的)観測だけど…

発売までは 8万円現状維持
その後、下降して
ボーナス需要期・アナログ終了前後に5、5万円前後
8月には5万円前後
9月量販店決算月には4万円前後

と見ている。

主題から逸れるが…

安くなるその頃には
また新機能を搭載した新機種が出回り、機能的に見劣りすることが予想される。

今までのAVC長時間○○倍を競っていたように
安価になってきたHDD容量と
(スカパーHDを含めた)チューナー搭載数を競うようになってくると

個人的には思っている。

新機種、新機能は日進月歩進んでいるし
1、2年前に比べてBDレコの価格帯も下がっていることからね〜

それこそ「欲しいときが買い時」だね!


書込番号:12982624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2011/05/10 21:11(1年以上前)

ハタ坊ですさん
夢見ごこちさん

7月の地アナ終了直前に上がるか下がるかが気になります。
今のとこ、そのあたりで買おうと思ってます(*^_^*)

書込番号:12994743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング