『USBハードディスクプレゼントが届きました』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『USBハードディスクプレゼントが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

USBハードディスクプレゼントが届きました

2011/05/26 16:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:423件

月曜日に郵送して本日届きました。思ったより早い!
「IODATA HDCA-L1.0UK」でした。実売6,500円くらい?!

書込番号:13054151

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/26 17:29(1年以上前)

当たって良かったですね^^
応募すればもらえるのですか?
自分も次に買うのは、この機種か X10
の予定ですので、HDDもらえると助かります^^;

書込番号:13054248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/05/26 17:57(1年以上前)

クゥエルさん

いいですねぇ


わたしは予算の都合上、まだまだ手がでないので
7月末のHDDプレゼント期間に買える価格になっていれば嬉しいな…ってとこです(苦笑)


使用レポートを楽しみにしています!


書込番号:13054343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/26 19:59(1年以上前)

スレ主さん
良かったですね!
キャンペーン期間に買った特典ですね。
私もすぐさまと行きたいのですが、もう少し価格がこなれてくるのを期待し待ちです。
HDDキャンペーンは東芝はおなじみですね。
私もTV購入の時は頂きました。
今回はスルーでHDDは自分で購入するつもりです。
私もレポート楽しみにしています。

書込番号:13054693

ナイスクチコミ!0


Mr.Mr.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 20:48(1年以上前)

帰宅したら、届いていました。スレ主さんと同じくIODATA HDCA-L1.0UKです。
なお、BZ710またはBR610の場合は、バッファローHD-LB500U2です。

サムライ人さんへ
 このキャンペーンは5月末までに購入しないと権利がありません。変更があったのは
応募締め切り日で、当初5月末から6月末に延長になりました。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/campaign/usb/index_j.htm

書込番号:13054905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:423件

2011/05/26 21:33(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます(o^^o)
安く買えたしお得感大きいです!

書込番号:13055111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/05/26 22:56(1年以上前)

Mr.Mr. さん

今帰宅したのでやっと見れました。
URLまで添付していただきありがとうございます。

ホントですね(苦笑)

7月末と言われていたと思ったのですが…
やはり自分でちゃんと調べないとダメですね(汗)
なかなか時間が取れず実機を触る機会もないですし…

それなら
わたしの手元で試せるのはまたまた伸びちゃいそうです。

みなさんのレポート、レビュー心待ちにしております。


それにしても発売開始1週間とはいえ
このBZ810はなかなか値が下がってこないようですね
逆に高い店舗は増えて平均価格は上がっている… ^_^;

BZ710は徐々に下がり傾向を見せているのになあ

下げなくてもHDDキャンペーンで結構売れているのかな?


書込番号:13055606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング