『65800円+ポイント17% 下取りあれば-9000円』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『65800円+ポイント17% 下取りあれば-9000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

65800円+ポイント17% 下取りあれば-9000円

2011/06/26 22:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:5件

今日買いました。
ヤマダ テックランド柏で 65800円+ポイント17%です。
まだ買うつもりじゃなかったんですが ぶらっと行って表示を見て
びっくりしてつい買ってしまいました。
表示は65800円+ポイント16%でした。
私は下取りがあったんでさらに安く買いました。下取りは6/末までみたいですよ。
下取りある方はお早めに。

書込番号:13182578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/26 22:52(1年以上前)

65800円−9000円=56800円のポイント17パーで買ったんでしょーか?

書込番号:13182645

ナイスクチコミ!0


無頼680さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 23:34(1年以上前)

 5年保障は無料でついていましたか?

書込番号:13182881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 23:38(1年以上前)

ほんとビックリだ!!

72000円-9000円(下取り)+23%がいっぱいいっぱいだったのに

書込番号:13182896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 12:16(1年以上前)

5年保証は別でした。
本体65800円+保証3290-下取り9000=60090円
60090円×17%=ポイント10216でした。
カード払いでしたけど ポイントそのままです。
保証付きじゃなかったのが ちょっとくやしかったけど
安かったんじゃないでしょうか。

書込番号:13184245

ナイスクチコミ!2


97masaさん
クチコミ投稿数:65件

2011/06/27 19:36(1年以上前)

ゆうあきぽんさん

ご購入おめでとうございます。

出来れば、領収書のコピーを添付して貰えるとありがたいのですが(笑)

ゆうあきぽんさんに続けと思ったので、宜しくお願いします。

書込番号:13185663

ナイスクチコミ!0


tacusさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 23:35(1年以上前)

本日ビックカメラ柏で、ゆうあきぽんさんとほぼ同条件で買いました。

ヤマダ柏に前日電話で問い合わせると、「値札は\65,800、ポイントは来店時に伝える。在庫切れで2週間待ち。」とのこと。

本日ヤマダ柏に行くつもりで、その前にビックカメラ柏で交渉してみました。


ゆうあきぽんさんの条件(ヤマダ柏\65,800+ポイント17%)を店員に伝えると、「値段を記入した名刺などの証拠はありますか?」と聞かれましたが、「無いけど日付は26日」と伝えると奥へ…。

しばらくして戻った店員から同条件でOKとなりました。

ただ、それ以上ケーブルなどのサービスはなし。カード払いだとポイント-2%でした。

下取りキャンペーンで更に-\9,000。

「下取り品は明日までに持ってきて。」といわれましたが、「買ったレコーダーにコピーしたいので一週間欲しい。」と伝えると、またも奥へ…。

しばらくして戻った店員から、これもOKもらいました。

延長保証を付けたので、最終的には現金払いで\65,800-\9,000+ポイント12%(17%-5%延長保証)でした。


ゆうあきぽんさん、ありがとうございました。

おかげでよい買い物ができました。

書込番号:13199072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/05 13:13(1年以上前)

私もこちらの情報をもとに27日に東金店で交渉しました。
金額を勘違いして64800円と伝えるとかなり待たされましたがOKが出ました!
下取りもあったので超ラッキーでした!

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13217189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 10:00(1年以上前)

便乗で私もこちらの情報をもとに
7/18日に奈良県のテックランドで65800円p18%で交渉しました。
同系列2店舗周り1店目はできないと言われましたが、もう1店回るとOKが出ました!

名刺を貰い、下取りの埃を被っていたビデオデッキを再度持っていったので、
支払い金額は56800円(カード払い)p18%で5年保証無料でした。

ありがとうございました。

書込番号:13270730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング