『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAについて

2012/12/04 13:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

クチコミ投稿数:76件

自分の書斎にてRD-BZ710を使用しています。リビングでREGZAの32ZPを使用しています。
外付けHDDに移動(ムーブ)した番組(地デジ放送やスカパーHD)をDLNA機能で視聴しようとすると、再生できる番組とできない番組があります。
例えばスカパーHDで同じ番組を二つ録画していて、二つとも外付けHDDに移動していて片方は再生できて片方は再生できないとなります。
地デジ放送でも例えば金曜ロードショーを録画後に外付けHDDに移動すると、再生できるものと再生できないものがあります。
AVCの8Mで録画してあります。

再生できる・できないっていうのはなぜ起きるのかわかる方いたら教えてください。

書込番号:15431233

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2012/12/04 18:05(1年以上前)

PIERRE-MIYAさん

再生できない とは、DIGAで番組を選んだ時に「この番組は再生できません」などのように表示されるということですか?
それとも、一応再生するが、まともな動画にならないということですか?

文面からは、前者のように思えますが、もし後者ならREGZAのファームをVerUPしてください。

書込番号:15432081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/12/05 07:39(1年以上前)

yuccochanさん

この番組は再生できませんと表示されます。
ファームウェアのバージョンアップですか…最新のものか確認してみます。
ちなみにファームウェアのバージョンアップでこのような事象に対しての不具合の解消があったのですか?

書込番号:15434861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/05 08:02(1年以上前)

無線なら有線で試してください。
USBでできないなら内蔵で試してください。

書込番号:15434905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/12/05 09:53(1年以上前)

ミエリ2さん

無線ではなく有線で接続しています。
一度、内蔵HDDに戻してみて再生できるか試してみますね。

書込番号:15435245

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2012/12/05 11:32(1年以上前)

>ちなみにファームウェアのバージョンアップでこのような事象に対しての不具合の解消があったのですか?


すみません。以下のバグが念頭にあったのですが、症状が違いますね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20121022.htm

書込番号:15435550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング