『USB外付ハードディスクの映像の編集はできますでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR610

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波チューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR610の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR610東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR610の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR610の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR610のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR610

『USB外付ハードディスクの映像の編集はできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR610」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR610を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR610

クチコミ投稿数:146件

パンフレットを見るたびに疑問が生じます。

外付に録画してあるタイトルの、リスト編集、チャプター編集などは外付けにタイトルがある状態での編集は可能なのでしょうか。

サポートに一応確認したのですが、出来ないとの事で、一度本体のHDDに戻さなければ編集作業は出来ないとのことでした。

しかし、パンフレットには「編集操作がよりスムーズに」とは謳っておりました。

実際のところどうなのでしょうか。

また、外付けにフォルダを作成したり、カギ付フォルダを作成することは可能でしょうか。

何度も申し訳ありません、宜しくお願いします。

書込番号:13531757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/09/22 09:40(1年以上前)

おはようございます。

たしかサポートのいうように内蔵HDDでしか編集できなかったと記憶していますが・・・
カタログ・パンフレットを見るよりも取説DLで確認なさったほうがいいかと思います。

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec1=7

書込番号:13532395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/09/22 10:15(1年以上前)

USBでも内蔵同様にチャプター編集やプレイリスト編集は可能です。
 

書込番号:13532498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2011/09/23 01:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

取説でも確認しましたが、編集できると考えて間違いなさそうです。

サポートの方は本体に移動しないと…とおっしゃったのですが。

ありがとうございました。

書込番号:13535775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR610
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BR610をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング