『価格高騰?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZAブルーレイ D-BR1

  • ブルーレイディスクの再生だけでなく、書き込みにも対応した、ブルーレイプレーヤー/ライター。
  • 毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、変換処理を挟まず出力し、映画本来の質感で再現する、「1080/24pダイレクト出力機能」を搭載。
  • 「ドルビーTrue HD」、「DTS HD Master Audio」などのHDMI出力に対応。対応のアンプやスピーカーと接続することで、7.1chサラウンドが楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BR1の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BR1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BR1のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BR1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BR1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BR1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BR1のオークション

REGZAブルーレイ D-BR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • REGZAブルーレイ D-BR1の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BR1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BR1のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BR1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BR1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BR1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BR1

『価格高騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BR1」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BR1を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高騰?

2013/11/20 07:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BR1

なんか最近価格が高騰していませんか?

新モデルのDBP-R500が21,000円という価格。

何か理由があるんでしょうか?

書込番号:16858010

ナイスクチコミ!1


返信する
cymamoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/20 07:48(1年以上前)

安い価格でアップしている店舗の商品が売れて行けば最下位の店舗が繰り上がって行きますから
徐々に価格が上がって高騰しているように見えるだけでは?
すでに1店舗しか上がっていませんし。

書込番号:16858042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 REGZAブルーレイ D-BR1の満足度4

2013/11/20 08:12(1年以上前)

1ヶ月前からの推移を見ると、お店が変わりながらグングン上がって1万円ぐらい高くなってます。

新モデルも出てるので「徐々に下がって、各社手を引いて、最終的に1社…」ってなりそうなもんかなぁ…と思ったんですが、そういうものでもないんですね。

書込番号:16858092

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/20 10:33(1年以上前)

買い時を逃した感じはありますね。
待てば待つほど安くなるものではありませんしね。
大手家電量販店が販売しなくなる辺りから値下がりは始まりますけど、安売りする会社がなくなるとあまり売る気のない会社ばかり残りますからね。
安くしても売りたいという会社は売りつくした後なのでしょうね、価格の推移を見る限りは。

書込番号:16858419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 REGZAブルーレイ D-BR1の満足度4

2013/11/20 10:56(1年以上前)

発売当初に購入した時よりも現在のほうがかなり高いのが不思議な感じですねぇ。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16858482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/23 08:30(1年以上前)

あれとは仕様が違うやろ?D-BR1には赤白黄色のアナログ出力がついているから、在庫希少に為れば価格高騰するのは当たり前だわ♪

書込番号:16988767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BR1
東芝

REGZAブルーレイ D-BR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZAブルーレイ D-BR1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る