『購入した日に』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

BDP-4110

  • BD-R/RE、DVDのほか、AVCHDやAVCREC方式で記録したDVDも再生できる、ブルーレイプレーヤー。BDやDVD、USBに記録したJPEG、MP3、MKV、DivXHDの再生も行える。
  • 電源を入れた直後でも、トレイをすぐにオープンしてディスクをセットできる、「クイックトレイ機能」を搭載している。
  • 前回見ていた映画などの続きのシーンを再生する、「つづき見機能」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-4110の価格比較
  • BDP-4110のスペック・仕様
  • BDP-4110のレビュー
  • BDP-4110のクチコミ
  • BDP-4110の画像・動画
  • BDP-4110のピックアップリスト
  • BDP-4110のオークション

BDP-4110パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • BDP-4110の価格比較
  • BDP-4110のスペック・仕様
  • BDP-4110のレビュー
  • BDP-4110のクチコミ
  • BDP-4110の画像・動画
  • BDP-4110のピックアップリスト
  • BDP-4110のオークション

『購入した日に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-4110」のクチコミ掲示板に
BDP-4110を新規書き込みBDP-4110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入した日に

2012/04/01 21:46(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-4110

スレ主 masa214さん
クチコミ投稿数:2件

購入した日に、ブルーレイ(市販)を再生させたら以下の症状がでました。

・ブルーレイのタイトル名でカタカナの部分だけ表示されなかったり、ダッシュの記号で表示されたりします。

・次のチャプターへジャンプしようとすると、例えば、2番目のチャプターへジャンプしようとすると、4番目にいったり、4番目から次にジャンプしようとすると、3番目にいったりしてとにかく滅茶苦茶になってしまいます。

せっかく、ブルーレイレコーダーに買い替えたのに初日でこんな症状がででしまい、とても損な気分です。

書込番号:14379732

ナイスクチコミ!1


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 BDP-4110のオーナーBDP-4110の満足度2

2012/04/02 00:49(1年以上前)

ファームは最新ですか?
最新だとしてもBDは発展途上なのでBDディスクによって対応、非対応があります。

ディスクのタイトルはなんですか?

それからブルーレイレコーダーではなくブルーレイプレーヤーです。

書込番号:14380677

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa214さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 01:01(1年以上前)

ファームは最新にしました。

タイトルはどのタイトルもカタカナが含まれているとその部分だけ表示されません。

例えば、サッカーという文字で「サッカ」という部分だけ表示されなくて、「ー」部分だけ表示されます。

書込番号:14380730

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 BDP-4110のオーナーBDP-4110の満足度2

2012/04/02 01:16(1年以上前)

そうですか。

初期不良かも知れませんので販売店に問い合わせされてら如何ですか?

書込番号:14380778

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/02 02:01(1年以上前)

>購入した日に、ブルーレイ(市販)を再生させたら以下の症状がでました。

GET DA DKさんもおっしゃってますが、
Blu-rayの映画?のタイトルはなんですか??
もし同じものを持っている方がいれば確認してくれるかもしれませんし。

Blu-rayディスクによっては、再生というか?相性というか、単にプレイヤーが対応していない?だけって言うのもありますからね。

市販Blu-rayのタイトルをメーカーに聞いてみるのもいいですし、
近くに量販店あれば、そちらで再生確認させてもらってもいいでしょうし。。。

そのタイトルが知りたいですね。

書込番号:14380916

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/02 02:04(1年以上前)

追記ですが、
再生だけの問題なら場合によってはファームアップで対応してくれる場合がありますがいつかはメーカー次第です。

書込番号:14380923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-4110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-4110
パイオニア

BDP-4110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

BDP-4110をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る