『日立のテレビに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DVL-BRT11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo DVL-BRT11 の後に発売された製品Wooo DVL-BRT11とWooo DVL-BRT12を比較する

Wooo DVL-BRT12

Wooo DVL-BRT12

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DVL-BRT11の価格比較
  • Wooo DVL-BRT11のスペック・仕様
  • Wooo DVL-BRT11のレビュー
  • Wooo DVL-BRT11のクチコミ
  • Wooo DVL-BRT11の画像・動画
  • Wooo DVL-BRT11のピックアップリスト
  • Wooo DVL-BRT11のオークション

Wooo DVL-BRT11日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • Wooo DVL-BRT11の価格比較
  • Wooo DVL-BRT11のスペック・仕様
  • Wooo DVL-BRT11のレビュー
  • Wooo DVL-BRT11のクチコミ
  • Wooo DVL-BRT11の画像・動画
  • Wooo DVL-BRT11のピックアップリスト
  • Wooo DVL-BRT11のオークション

『日立のテレビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DVL-BRT11」のクチコミ掲示板に
Wooo DVL-BRT11を新規書き込みWooo DVL-BRT11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日立のテレビに

2011/11/20 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DVL-BRT11

クチコミ投稿数:4件

テレビが日立Woooなのですが、やはりレコーダーも日立製の方がいいんでしょうか。機械にはあまり強くありません。。。

書込番号:13788265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/20 00:30(1年以上前)

普通、テレビとレコーダを合わせるメリットってほとんどないのですが、Woooの場合は、型番によっては、レコーダにダビングができるので、テレビの型番を教えて下さい。

もっとも、この機種って、パナソニックの完全OEM品なので、普通の人は、パナソニックを購入します。このモデルは基本的には日立のお店でしか取り扱っていないモデルですから。

書込番号:13788332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 00:53(1年以上前)

★イモラさん、返信ありがとうございます。

P42-HP06です。

書込番号:13788397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/20 01:10(1年以上前)

HPシリーズですか。
HPシリーズの場合、テレビで録画した番組をレコーダにダビングすることはできません。

と言うことは、どこのレコーダを購入しても特別なメリットがないと言うことです。
HDMIで接続すれば、どこのレコーダでも自動的にレコーダの画面に切り替わったり、電源が連動したりしますので。

後は、レコーダに何を求めているかで選べばいいと思います。
ちなみに、このレコーダは中身はパナソニックのBWT500だったと思います。
旧型なのに、新型より高い価格になっていますので、あまりお買い得感はないですね。

まあ、見た目の統一感も個人の満足の一つなので否定はしませんが。
個人的には、パナソニックかソニー辺りのレコーダで気に入った物を選ぶ方が良いと思います。

書込番号:13788446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/11/20 01:31(1年以上前)

以前、Woooのレコーダーを使用して半年で操作不能になった事があります。
現在は知りませんが、当時のサービスマンが不良が多発しているような事を言ってました。
それからパナに乗換えて6台使ってきましたが、特に問題は発生していません(リセットで直る不具合はありましたが)。
私もパナかソニーをお薦めします。
リビングのTVもパナですがリンクはしていません。
メーカーを合わせる必要はありません。

書込番号:13788503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 01:38(1年以上前)

★イモラさん、柊の森さん、どうもありがとうございます。
パナソニックかソニーで探すことにします。

書込番号:13788523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DVL-BRT11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Woooテレビの対応レコーダー 4 2011/12/29 22:36:18
DVDにダビングしたいんですが・・・ 2 2011/12/23 8:28:14
古いWOOOだと、どうでしょうか? 9 2011/12/09 3:18:19
日立のテレビに 5 2011/11/20 1:38:59
あったんだ。 2 2011/11/19 8:49:09

「日立 > Wooo DVL-BRT11」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DVL-BRT11
日立

Wooo DVL-BRT11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

Wooo DVL-BRT11をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング