『バッテリー充電せず』のクチコミ掲示板

2011年 6月 1日 発売

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

アンテナや電源のない所でも使用できる20V型液晶テレビ(ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

『バッテリー充電せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電せず

2015/01/05 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:1件

使用してから3年。充電が出来なくなりました。修理見積もりは、バッテリー交換となるため2万3千円かかるそうです。高額な修理費用なので修理するか迷っています。

書込番号:18338185

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/01/05 10:50(1年以上前)

3年も持ったなら良いかと思いますね。
消耗品だし。

書込番号:18338235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/05 10:52(1年以上前)

購入金額の半分くらいだと、悩む所ではないでしょうか。
どのくらい利用するかで、変わって来るでしょうね。

書込番号:18338239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/05 11:39(1年以上前)

買い損じた私からすれば、所有しているスレ主さんがうらやましい。
オンリーワン商品だと思うので、修理は一考かと。
買い替えるなら、15vインチのプライベートビエラ?

書込番号:18338350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2015/01/24 21:56(1年以上前)

プライベートビエラUN-JLシリーズはHDMI入力がありません。
ぜひ直しましょう。もう恐らく二度とこのタイプは生まれない
でしょう。LC-20F5とLC-20FE1が我が家では稼働しています。

書込番号:18402859

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/01/25 00:32(1年以上前)

>使用してから3年。充電が出来なくなりました。修理見積もりは、バッテリー交換となるため

過去のモバイル機器などの経験では、
使用時間の低下は、バッテリー不良(劣化)ですが、
「充電出来ない」は、充電回路の故障であって、バッテリー交換では直りません。
#使用時間の低下を長期間(x年)放置した場合は除きます。

書込番号:18403528

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング