『フレームパッキング非対応?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

偏光方式の3D映像表示に対応した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

FLATRON D2342P-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

『フレームパッキング非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2342P-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2342P-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON D2342P-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームパッキング非対応?

2011/05/05 17:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

三菱と迷っています。価格差がある分LGよりなのですが・・・

この機種はHDMI1.4と記載ありますが、フレームパッキング方式は非対応なのでしょうか?

非対応だと三菱が有利かな。

書込番号:12974348

ナイスクチコミ!1


返信する
極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2011/05/05 18:07(1年以上前)

このモニターのデモ見てきましたが、店舗によって、二重に見えて、3dとして、感じない店が、あったり、ヤバイ感動した!って気になる店の、デモがありました。このモニターは、設定によって、大分変わるのかも知れません。三菱のモニターも、見てきましたが、私はlg買いますね。
三菱のモニターは、大人し過ぎるので、、、一度デモ見てきた方が良いかもしれません。

書込番号:12974547

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/05 18:43(1年以上前)

PS3の3Dゲームが出来るということなのでフレームパッキング方式には対応しているはずですよ。
モニタもPS3も持っているけど現在PSNからダウンロード出来ない状態なので試せない(^^;。

このモニタ、PCで付属ソフトTriDef3Dを使うときはR-Lに、動画のサイドバイサイドをモニタ側の設定で見る場合にはL-Rに設定する必要があって最初気づかずにパニックになりました。
モニタの角度をいくら変えても3Dで見れなくなたものですから。
店頭で設定が逆になっていたら3Dで見れないじゃんと言われそうですねぇ。

BSの3D放送など結構綺麗に見られます。
値段分の価値はありますよ。

手持ちの3DゲームでDirectX8のが多かったのが誤算でしたが。
(DirectX9以降でないと3Dで見れない。)

書込番号:12974663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/05/06 11:00(1年以上前)

極悪蠍さん 淳さん ありがとうございます。

私もLG/三菱とデモ見に行ってきました。
結局ですが、3Dが見たく即決でLG買ってきましたよ(笑)
これから3Dの映像を四苦八苦してみたいと思います。

総合的には三菱の方が良いと感じましたが、発売まであと一ヶ月ありますし、現物を目の前にするとどうしても欲望には勝てませんでした。価格も2万の差がありますからね。
それに3D専用と考えると三菱・LG共にグラス必須なので、グレアパネル感になると思いました。この点を比較しても差はないと感じたので3D専用として使用するならグレアのモニターが無い現状、このLGで良いと感じますね。いわゆるサブモニターです。
メインモニターで使用するなら、値段がOKな方は三菱をお勧めします。
しかし、三菱のグレア(2D)のほうが断然綺麗ですが(笑)

今は三菱のRDT231WM-Sを使用しているのですが、このLGと比較すると2Dの色表現・解像度(くっきり感)はRDT231WM-Sが圧勝ですね。

結論ですが、三菱の現役グレア品質で3Dが見れたら最高だと思いますね。
多少値が張るとおもいますが、実現したら2D・3D共に1台ですみますからね。
正直、三菱のグレアを使用している方だと、このLGだと物足りない感があります。
私がグレア派なのでノングレア派の方はスルーしてください。

このモニターは価格で考えると魅力あるモニターな事に変わりはありませんので。
三菱が発売後だとしてもグレアでないので価格でLG買っていたかもしれないです。

今後の三菱に期待!グレアの3Dに
それまでこのLG使います。

RDT231WM-Sをどうしようか検討しよう。
実際、モニターって一台でいいですよね。
2台使っての使用用途とかってありますか?

書込番号:12977237

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/05/06 17:35(1年以上前)

LG D2342P 3D形式

肝心なフレームパッキングですが対応みたいです。
取扱説明書のP20仕様に記載されています。
画像を参照

書込番号:12978243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2342P-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

FLATRON D2342P-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング