『デュアルモニター以上での使用。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

偏光方式の3D映像表示に対応した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

FLATRON D2342P-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

『デュアルモニター以上での使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2342P-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2342P-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON D2342P-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルモニター以上での使用。

2011/08/08 01:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]

スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

出来れば早く回答を得られるとありがたい感じです。

まず前提が有るので勘違いしないで回答を下さい。


現在トリプルモニターでメインPCを作ってありその一つの24Wがプライマリーモニターとして
三台あるうちのこの一台のみがフルスクリーンでのゲームとして使ってます。
この一台が経年劣化している事も有り
すげ替えるついでにこれを考えている次第です。

わかりにくいと思いますので整理します。

3dモニター(プライマリー)+その他2Dモニター二台


「複数台のモニターがある場合でもこのモニターのみ3dの対象として動かす事は出来るのか?
と言うことです。」

トリプルモニターの人は少ないと思うのでデュアルにしている方の話でも結構なので。


立て続けに質問ですが・・・
本体あれば分かるとは思いますのでお教え下さい。
あとポートの関係で知りたいのはPCで3dで使う場合もやはりHDMI必須なのでしょうか?
DVIでは3Dは動きませんか?
イヤフォン端子有りとまで見たのですがスピカーって付いてますか?



複数モニター混在で使えないなら選択肢には入れられないので知りたいんです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13348836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/08 17:17(1年以上前)

私はこの機種と非3Dのモニタでデュアルで使用してます。

PCゲームだと付属のTriDef 3D経由で動作させることになると思いますが、
プライマリとして使う分には問題なく出来るはずです。
私はセカンダリで使いたかったのですが、うまくいかず断念し、プライマリで使ってます。

その他、
DVI接続で3Dになります。ご心配なく。
スピーカーはありません。

書込番号:13350728

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

2011/08/08 18:08(1年以上前)

自力で全部調べたので一応情報として。

一応デュアル以上でも使用は可能。
ただしソフトはモニター数を数えられないぽい。

プライマリーか否か位の認識ぽい
初期設定でプライマリーを掴めば3dソフトはそれに追従するような物らしので
一応okでは有るが 正確にはokでは無いらしい。
基本的にはシングルモニターとして使うことを想定しているみたい。

PCで3D化はソフトでやるので別にDVIでも3D化するらしい。

スピーカーは無しただしHDMIからは音声が流れているので
イヤフォンでアウトは出来るらしい。


当然の形だがPCを3dとしてDVIとゲーム機等をhdmiとすれば混在が可能。
hdmi機器が複数の場合ポート1なので・・・・。

と言うことらしい。

書込番号:13350891

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

2011/08/08 20:04(1年以上前)

ブラウザー立ち上げぱなしなので時差書き込みで返答あったみたいですいません><

やはりプライマリー取ればOKぽいんですね。
環境が特殊なんで多少心配ですが注文済みなので期待して待ち。


イヤフォンは
音声通せるVGAかHDMIならイヤフォン使って外付けスピーカーで実質スピーカー付きに出来るって事でしょうね。

ウチはグラボ使っているからPCの方はHDaudioはちょっと辛いですが
ゲーム機とかだと使えない事は無いかも知れないですね。

書込番号:13351291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/13 15:28(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/inainao/archives/51530460.html
ここを読むと、TriDefは前のバージョンまでモニターを指定できていたみたいですね。
追記の解決策で何とかなるんじゃないでしょうか。

書込番号:13369194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2342P-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

FLATRON D2342P-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング