『WinDVDで再生不可』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

BRD-U8DM

DTCP-IPネットワークダビング対応機器から録画したテレビ番組をダビングできるUSB 2.0対応の外付けブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRD-U8DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-U8DMの価格比較
  • BRD-U8DMのスペック・仕様
  • BRD-U8DMのレビュー
  • BRD-U8DMのクチコミ
  • BRD-U8DMの画像・動画
  • BRD-U8DMのピックアップリスト
  • BRD-U8DMのオークション

BRD-U8DMIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • BRD-U8DMの価格比較
  • BRD-U8DMのスペック・仕様
  • BRD-U8DMのレビュー
  • BRD-U8DMのクチコミ
  • BRD-U8DMの画像・動画
  • BRD-U8DMのピックアップリスト
  • BRD-U8DMのオークション

『WinDVDで再生不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-U8DM」のクチコミ掲示板に
BRD-U8DMを新規書き込みBRD-U8DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WinDVDで再生不可

2011/12/10 21:56(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-U8DM

スレ主 akkopapaさん
クチコミ投稿数:20件

Regza 42Z9000でUSB HDDに録画した映像をBDに保存するために買いました。
PCに接続した本機種にコピー(ダビング)する所まではまったく問題ないのですが
PCにインストールしたWinDVDで再生しようとすると以下のメッセージが出て再生が停止します。
「アナログ映像出力を検出しました。再生が停止します。」
BlueRayプレーヤーで再生するとRegzaで普通に見れます。
(LGのBD550)
PCのスペックは以下の通りです。
OS:Windows7 64bit Ultimate
CPU:core i3 530
Video:Gforce210

何が悪いのでしょうか。よろしくお願いします。


書込番号:13875538

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/10 22:06(1年以上前)

パソコン本体と液晶モニタの両方にHDCPに対応した接続端子が必要だったが、どちらかあるいは両方が対応していなかったとか。

書込番号:13875595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/10 22:57(1年以上前)

PCとモニタは何で接続されていますか?
DVI-D・HDMI・D-SABU15ピン?

PCでのBlu-ray とBlu-ray 3D 再生環境を確認してみましょう !
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
テストしてみては?

書込番号:13875901

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkopapaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/11 21:38(1年以上前)

D-sub15ピン接続のアナログ液晶ですが、診断ツールではNGとなりました。
デジタル接続が必要という事でしょうか。なんか、異様にハードルが高いですね。
こんな事を強いる日本のデジタル化てって何なんでしょうか。
今の環境では見れない事は分かりました。

書込番号:13880285

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/12 01:38(1年以上前)

Geforce210にD-subとDVIとHDMI端子がたぶん付いていると思ったんですが・・・液晶モニタがD-subでしたか。
残念。

書込番号:13881424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-U8DM
IODATA

BRD-U8DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

BRD-U8DMをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング