『TVが映らないので』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 登録

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

ロープロファイル仕様の「GeForce GT 520」搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 520 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]のオークション

『TVが映らないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVが映らないので

2014/04/01 19:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

スレ主 αhkさん
クチコミ投稿数:39件

構成は、マザー:FM2A88X、 CPU:A10-7850 メモリ:8G、OS:Win8.1 で組みました。現在持っているピクセラDT280(TVキャプチャ)を差し込み ドライバ、アプリをインストールしましたが地上波他のデジタル放送が視聴出来ません。オンボード接続で、HDMI,DV-I,D-Sub全て試しましたがNGです。ショップに聞いたところ、「デジタルプロテクトに対応しているビデオカードがあれば、見られます」と言われました。このビデオカードはデジタルプロテクト対応していますか?お知恵をいただきたく投稿しました。

書込番号:17369863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/04/01 19:44(1年以上前)

対応はしているでしょう、ですがモニターが非対応で表示できないだけかもしれませんよ。
モニターの対応は確認しているのでしょうか。

書込番号:17369892

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/01 19:57(1年以上前)

確かにマザーボードの方も対応しているので、ビデオカードを入れても無駄かも知れません。
性能はこちらの方が劣るでしょうし...

モニターが対応していても、PCでのHDCPの認証はデリケートで、何かが重なると失敗することもあります。
先ずはビデオドライバーの削除、ツールによるドライバーファイルの除去、正式版のドライバー導入を試してみるべきでしょう。
ケーブルが変わると認証さることもあります。
当然デジタル接続が必須ですので、アナログRGBでは駄目です。

書込番号:17369931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 αhkさん
クチコミ投稿数:39件

2014/04/02 08:14(1年以上前)

口耳の学さんuPD70116さん書き込みありがとうございます。
>確かにマザーボードの方も対応しているので、ビデオカードを入れても無駄かも知れません。
モニターが対応していても、PCでのHDCPの認証はデリケートで、何かが重なると失敗することもあります。>は
ショップのアフター担当者でも此処までの情報はもっていませんでした。ちなみにモニタは、EIZO FS2333です。
今一度ドライバの入れ替えを行い接続等確認してリトライしてみます。お二方の早い対応に感謝します。重ねてありがとうございました。

書込番号:17371476

ナイスクチコミ!0


スレ主 αhkさん
クチコミ投稿数:39件

2014/04/02 10:04(1年以上前)

解決しました。VGAドライバをダインロードして入れ替えをしたところ視聴出来るようになりました。どうやら同梱されていたドライバが古かったようです。要らぬ出費を抑えることが出来ました。uPD70116 さん本当にありがとうございました。

書込番号:17371698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング