『初期不良に当たってしまいました(;_;)』のクチコミ掲示板

2011年 5月27日 発売

Let's note B10 CF-B10CWHDR

2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.88kg Let's note B10 CF-B10CWHDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのオークション

Let's note B10 CF-B10CWHDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの価格比較
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのスペック・仕様
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのレビュー
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのクチコミ
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRの画像・動画
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのピックアップリスト
  • Let's note B10 CF-B10CWHDRのオークション

『初期不良に当たってしまいました(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note B10 CF-B10CWHDR」のクチコミ掲示板に
Let's note B10 CF-B10CWHDRを新規書き込みLet's note B10 CF-B10CWHDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良に当たってしまいました(;_;)

2011/10/02 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWHDR

スレ主 KIYOKKOさん
クチコミ投稿数:13件

最初のセットアップがまったくできませんでした。
スイッチを入れても「Pansonic」のロゴも出ず、ハードディスクのランプもつかないし
画面は真っ暗のままでした。サポートに電話したら、初期不良ということでした。
買ったお店が今日は休みなので明日連絡するしかないですが
どういう対応になるか心配です。
付属品や箱をちゃんととっておいて、保証書に何も記入してなかったので
それだけはよかったとは思いますが、これから買う方は、初期不良がないことを確認
できるまでは注意されたほうがよいと思います。
レッツノートが安い価格で買えてうれしかったのですが
こんなことになるとは・・まあ、これはめったにないことで私は運が悪かったのだと
思いますがあんまりショックで気持のやり場がなくて書かせてもらいました。
電池は、日本製と書いてあるけど組立は中国なのも、こういうことがあったので
なんだかがっかりでした・・。全部神戸で作っていると思っていたので。

書込番号:13573004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 13:33(1年以上前)

災難でしたね…。
初期不良なら、メーカー側の対応でも交換になるのではないでしょうか?
サポート側は初期不良だと指摘した後、どう案内したのか少し気になりました。
やはり最初に、購入店舗に問い合わせるように言ったのでしょうか?

書込番号:13573693

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIYOKKOさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/02 17:56(1年以上前)

愛車はPCXさん
コメントありがとうございます。
メーカーサポートととしては、無償修理の対応になるとのことで
修理窓口の電話番号を案内されました。
買ったお店にはメール連絡していますが、日曜は休みなので明日の連絡待ちです。
今日から、仕事に使いたかったのですが、固まりがちな古いパソコン使って
書き込んでいます。こんなことが実際あるのですね・・。
目が悪いので、ノングレアはレッツノートしか選択肢がないと思って
買ったのですが・・・。他にも良いなあと思った機種はあったのですが、ツルピカ画面
しかなかったので、レッツノートにしたんですよね・・。

書込番号:13574499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/02 18:05(1年以上前)

>目が悪いので、ノングレアはレッツノートしか選択肢がないと思って
買ったのですが・・・。他にも良いなあと思った機種はあったのですが、ツルピカ画面
しかなかったので、レッツノートにしたんですよね・・。

非光沢フイルムを貼るってな手もありますよ。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/protectfilm/#lcd

書込番号:13574545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 23:08(1年以上前)

KIYOKKOさん、レスありがとうございます。
販売店が交換に応じてくれるといいですね。サポートは修理対応ですか…。
KIYOKKOさんの最初の書き込みを読む限りは、サポートは交換対応すべきだと思いますけどね。

書込番号:13576111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note B10 CF-B10CWHDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note B10 CF-B10CWHDR
パナソニック

Let's note B10 CF-B10CWHDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note B10 CF-B10CWHDRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング