AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
450Mbpsの高速通信が可能なIEEE802.11b/g/n準拠のギガビットLAN対応無線LANルーター
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hバッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
お分かりになる方いらっしゃいましたら
教えてください
約3年前に購入し、
PC LAN直結1台 無線1台 iphone2台 B社NAS1台 E社プリンター1台 TV1台接続
で快適に使用していたのですが、直結PCが9年物で限界が来たので ノートPCに入れ替
えたところ、PCしばらく置くと接続黄色!マークが出て接続できなくなり、Iphonも不安定
で、PCは度々再起動かWZR-HP-G450Hの上部のボタンを長押ししています。
ファームアップは1.87 特に固定接続は設定しておりません。
バッファローHPからウィンドウズ8用のエアナビゲータはインストールしましたが、
PCがスリープからもどると接続黄色!マークが出現、接続し直しです。
解決方法分かる方いましたらお願いします。
サポセンは・・・相変わらず繋がらない状態ですので。
書込番号:17751779
0点
PC入れ替える前は安定していたのなら新PC側に問題があり、それが無線親機を巻き込んでいるように思われる。
無線LANドライバアップデート、電源管理でスリープ時に電源が切れないようにする。
書込番号:17751807
1点
>直結PCが9年物で限界が来たので ノートPCに入れ替
>えたところ、PCしばらく置くと接続黄色!マークが出て接続できなくなり、Iphonも不安定で、
>PCは度々再起動かWZR-HP-G450Hの上部のボタンを長押ししています。
接続が不安手なのは新規購入PCとiPhoneなのですね。
元々あった無線LAN接続のPCの方も接続は不安定なのでしょうか?
>PCがスリープからもどると接続黄色!マークが出現、接続し直しです。
>解決方法分かる方いましたらお願いします。
ACアダプタで使っているのなら、スリープしない設定にしてみてはどうですか。
http://windows-8.biz/2012/03/post-13.html
書込番号:17751827
2点
無線LANアダプタのドライバは、最新でしょうか?
また、自動的に接続するにチェックが入っていますか?
Windows 8 / 8.1 / RT 標準のワイヤレスネットワーク接続を使用して無線接続する方法
3.手順1で確認したSSIDを選択し、[接続]を選択します。
※自動的に接続するにチェックが入っていない場合は、チェックを付けてください。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/14759/kw/windows%208/p/1,2,6184,6193
書込番号:17751961
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/02 14:21:51 | |
| 3 | 2019/12/09 11:18:06 | |
| 13 | 2015/10/18 22:25:38 | |
| 4 | 2014/11/29 21:08:55 | |
| 8 | 2014/11/25 21:23:04 | |
| 7 | 2014/11/25 10:16:17 | |
| 4 | 2014/07/21 19:47:25 | |
| 2 | 2014/06/27 15:49:51 | |
| 3 | 2013/10/21 12:07:55 | |
| 6 | 2013/09/28 23:29:05 |
「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」のクチコミを見る(全 952件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








