『特価』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ350三菱電機

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ350」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ350を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信25

お気に入りに追加

標準

特価

2011/09/23 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

クチコミ投稿数:84件

札幌市郊外のK'sデンキで、店頭価格\44,000から5%引き+下取り\9,000で、\32,800の無料3年保証付きで購入しました。

書込番号:13537541

ナイスクチコミ!3


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/25 12:46(1年以上前)

ガセネタを書かないでください。

ケーズの札幌東苗穂店に確認したら、38000円が限界と言ってました。

32800円なんて原価割れもいいとこなので、在り得ません。

もし本当だと言うのなら、店名と担当者を開示して下さい。

書込番号:13545662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/25 12:50(1年以上前)

丘珠さん

>もし本当だと言うのなら、店名と担当者を開示して下さい。

お怒りの気持ちは判らないでも無いですが、もし情報が事実の場合でも店舗名だけで
良いのでは?

担当者の個人名が書き込まれたら、大問題になりますよ。

書込番号:13545678

ナイスクチコミ!9


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/25 14:23(1年以上前)

担当者名が書かれたら大問題?

どうせガセなので、書ける訳が無いですよ。

ケーズは無理な価格は出さない主義なので、間違いなくガセ。

書込番号:13545918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 16:42(1年以上前)

インタービレッジ大曲店で本日25日までやってます。(在庫あれば)

書込番号:13546354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 18:05(1年以上前)

油 ギル夫 さん>お怒りの気持ちは判らないでも無いですが
私には、この人の怒る気持ちは判りません。 あまつさえ事実確認もせず、人を嘘つき呼ばわりするとは。

私が購入に至った経緯ですが、たまたま立寄ったヤマダデンキで¥44,000で下取り対象外のポイント値引き。 市場調査価格なので値引きは出来ないとの事。

ヤマダを後にして、自宅から近いK'sに行くとさすがに同価格の¥44,000で値引き無し、こちらは下取り対象になっていて¥9,000引き。 下取り品は2週間以内に持参すればとの事でしたが、用事があり時間が無かった為、店頭に箱が3個有るのと無料3年保証がつくのを確認。 翌日、朝一番で再訪し、昨日と違う店員さんだったので駄目もとで安くならないか聞いてみたところ、即5%引きを出してくれました。

画像UPするのは初めてで要領がわからないのですが領収書貼っときます(担当者名の上まで)

書込番号:13546606

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/09/25 18:23(1年以上前)

わたしも、丘珠さんの書き込みは悪質だと思いますが。

結果だけ見れば、自分の思い込みで他人を誹謗中傷したことになりますので。

書込番号:13546687

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 18:43(1年以上前)

はらっぱ1さん、ありがとうございます。
良い買物が出来たと思い、クチコミ投稿したのですが、ローカルねただけに、質問等無いのかと思ってましたが、いきなりこれです。
建て前とは言え、値引きでは無く下取りなのですから何ら不思議は無いと思います。

丘珠さん>32800円なんて原価割れもいいとこなので、在り得ません。
原価割れって本当ですか、原価を教えて欲しいです。 それともガセネタですか。

書込番号:13546777

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/25 18:58(1年以上前)

スレ主さん

自分の書き込みも不快に感じたのであれば申し訳ありません。

書込番号:13546834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 19:07(1年以上前)

油 ギル夫さん。

わざわざ御返信、有難う御座います。 丘珠さんに対する御心遣いと捉えさせて頂いてましたので不快に感じてはおりませんでした。 

書込番号:13546867

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/25 20:46(1年以上前)

>原価割れって本当ですか、原価を教えて欲しいです。 それともガセネタですか。

ヤマダ苗穂は45000円でこれ以下は原価割れと言ってた。

ケーズ東苗穂は38000以下では原価割れと言ってた。

私がうそを言ってるのではなくて、各店がうそを吐いてるのです。

大曲の店に確認の電話を入れたら、店長が特売を認めました。赤字では販売してないそうです。

これでは仕入れ原価がいくらなのか、全く分かりません。多分3万円以下のようですが。

書込番号:13547294

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2011/09/25 21:03(1年以上前)



みっともないですね。
素直に「ごめんなさい」でいいのでは?
自己弁護しても誰も同情してくれないし余計に惨めですよ。

書込番号:13547379

ナイスクチコミ!26


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/25 21:15(1年以上前)

北広島市の店を札幌市の店で有るようにして、さらに店名を明記しない書き込みが、

非常に不快でした。

書込番号:13547458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 21:17(1年以上前)

丘珠さん。
>私がうそを言ってるのではなくて、各店がうそを吐いてるのです。

貴方は、公共の場で裏もとらずに平気で人の嘘を広めたのですか。 貴方がここに書き込めば、それは貴方の発言でしょう!
世間では、こんな行為を無責任とか責任転嫁と言います(言わないと判らないだろうから)。

今日から貴方のプロフィールに「人のついた嘘も平気でクチコミします」「自分の事実無根の誹謗中傷で他人に迷惑を掛けたとしても決して謝りません」と書いておいて下さい。

書込番号:13547477

ナイスクチコミ!24


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/25 21:25(1年以上前)

スレ主さん

あなたには、一切謝罪はしません。

他の人には、迷惑かけたら、謝罪しますが。。

書込番号:13547524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 21:34(1年以上前)

丘珠さん。
私は札幌市郊外と言っています。 wikkで「郊外」検索してみて下さい。 私が間違った使い方をしていない事が理解出来る(?)と思います。

ここまで貴方、 何ひとつまともな事言ってませんよね。

書込番号:13547586

ナイスクチコミ!18


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/09/25 21:43(1年以上前)

いきなり「ガセネタ」と断定した丘珠さんに非があるのは明らかでしょう。

素直に謝罪して、終わりにするべきところですよ、丘珠さん。

書込番号:13547647

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 21:43(1年以上前)

wikk→wikiでした。

書込番号:13547654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 21:49(1年以上前)

B-202さん 紅秋葉さん、有難う御座いました。  

書込番号:13547693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/09/25 21:55(1年以上前)

腹が立ったとは言え、この場を殺伐とさせてしまった事をお詫び致します。

書込番号:13547729

ナイスクチコミ!4


朝コンさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 01:22(1年以上前)

阿賀カーンさんの、情報を元に自分もケーズデンキで購入しました。
本当にいい情報をクチコミして頂き、ありがとうございました。

書込番号:13552727

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件

2011/09/27 02:23(1年以上前)

朝コンさん、お役に立てて良かったです。
実は、先週から忙しくて、自分は未だ箱も開けていません。 投稿した時も、少し空いた時間に出先から携帯で手短に送ったもので、興味有る方には御質問頂ければと思っていましたが、思わぬ展開になってしまいました。
そんな中で、このクチコミを喜んで下さる方がいて、こちらも嬉しいです。

書込番号:13552852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件 REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ350の満足度5

2011/09/28 21:28(1年以上前)

阿賀カーンさん安く買えて何よりです。
私は九州熊本ですが、量販店では、話にならず通販でかいました。
それでも37200円でした。(苦笑・・・)

書込番号:13559384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/09/28 22:22(1年以上前)

TATUNO TAROUさん。
そうですね、私もここ数年、ネット通販かオークションばかりでした。
でも、そのお値段はまさに私が買いのがした、この機種のほぼ最安値です。
それからは\40.000前後で推移していたので他の機種も含め、買いそびれていたのですが、なにが幸いするかわかりません。
こちらで、また\37.000ぐらいに値下がりしていたら、BZ-250よりお得感が大きいので、即、購入しようと思ってましたから。

書込番号:13559663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件 REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ350の満足度5

2011/09/28 22:49(1年以上前)

私は、ディーガも使ってますが、CMを飛ばして再生できるなど使いやすい面もあります。
編集もそのままBDにダビングできますし、ずぼらな私には、十分です。
録画モードの変換とHDD内のコピーが出来たら申し分ないのですが?

書込番号:13559819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/01 13:03(1年以上前)

そのCM飛ばし機能を付けさせないように圧力を加えた馬鹿野郎こそ天下り連盟である「日本民間放送連盟」(民放連)会長 広瀬道貞その者であります。
とんでもない馬鹿野郎です。抗議の手紙を送り突けましょう。

東京都千代田区紀尾井町3−23 日本放送連盟会長 広瀬道貞宛に。

書込番号:13569650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ350
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

最安価格(税込):¥104,800発売日:2011年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ350をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング