『ERR P』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ350三菱電機

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

『ERR P』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ350」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ350を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信12

お気に入りに追加

標準

ERR P

2019/02/25 11:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

スレ主 erimuraさん
クチコミ投稿数:6件

3日前からこの表示が出て予約の録画は一切入りません。
コンセントを抜いても表示はそのままで、リセットボタンをおしたら直ります
でも今日はリセットボタンを押してもダメで次にリセットボタンの長押しで直りました。
日中、留守が多いので帰ってきて録画されてなくてガッカリします。
最近は電源を消して出かけてます。
昨日はそれで録画されてました。今日は電源消してて朝は異常なかったのに昼頃見たらこの表示でした。修理でしょうか?

書込番号:22492668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/25 16:04(1年以上前)

>erimuraさん  へ

ふだんはレコーダーの電源はオフ・・・
予約時間になれば、レコーダーの電源が自動で入り、録画開始。。。

上記の手順が、ごくごく普通(?)の使用方法。なのですが・・・違うのでしょうか???

書込番号:22493099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/25 16:22(1年以上前)

>erimuraさん へ

老婆心ながら・・・

表示されている文字は【エラー/ERROR】という意味です。
普通はそのあとに何か【数値または記号が表示され】
ユーザは「取説」を読んで、その内容を知り、
自己対処したり、メーカーサービスへ連絡等アクションを起こすことになります。。。

書込番号:22493122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/25 16:29(1年以上前)

>erimuraさん  へ

録画終了後は、ふたたびレコーダーの電源は、自動的にオフ・・・

これが「言わずもがな」の作動ですヨ。。。

書込番号:22493138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/25 16:39(1年以上前)

>erimuraさん  へ

ところがあらかじめレコーダーの電源を入れておくと・・・
録画終了しても、電源は「つきっぱなし」状態のママで推移します。。。

書込番号:22493152

ナイスクチコミ!0


スレ主 erimuraさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/25 18:58(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
今までは、電源入れっぱなしが多かったです。
最近では寝る時は切るようにしているのですが
電源入れっぱなしが原因ですか?

書込番号:22493404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 erimuraさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/25 19:02(1年以上前)

もちろん取説を見ました。でもこの表示は載ってませんでした。

書込番号:22493413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/25 21:24(1年以上前)

>erimuraさん へ

>でもこの表示は載ってませんでした・・・

当方のパソコンの「Reader」の不調で、この機種の「取説」がダウンロード不可のため、
こちらで「取説」が読めず、申し訳ないのですが・・・

「取説」の最後あたりのページに記載されている【このような表示がでたら/エラーメッセージ】という項目は、
各メーカー共通に記述しているはずですので、もう一度読み返してください。

あとは"セオリー"通り、『一度レコーダーの電源コンセントを抜いて10分間静置ののち、ふたたび電源コンセントを挿入』
という作業を行ってください。
それでも、トラブルが改善されなければ、そのあとの〔修理/買い換え〕はスレッド主様の意向次第です。。。

書込番号:22493776

ナイスクチコミ!2


スレ主 erimuraさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/25 21:57(1年以上前)

ありがとうございます
取説はやはり載ってませんでした。
電源コードの件は一度やってみます。
それでダメならメーカーに電話します。
本当にありがとうございました。

書込番号:22493875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/02/25 22:15(1年以上前)

ググったら、コレが出て来たが・・・
http://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/4213?category_id=374&site_domain=default

>Q 本体表示部に「ERR P」と表示されました。

>A 本体の回路に異常が発生し安全検知が働き表示されました。
   販売店様にご相談をお願い致します。

書込番号:22493931

ナイスクチコミ!7


スレ主 erimuraさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/25 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりメーカーに電話します。
本当にありがとうございました。

書込番号:22493951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 erimuraさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/08 00:56(1年以上前)

本日メーカーさんに来てもらって修理してもらいました。
アドバイス、どうもありがとうございました。

書込番号:22516355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2021/10/18 07:25(1年以上前)

おいくらぐらい掛かりましたか?
またHDの録画は初期化されてしまうのでしょうか?

書込番号:24401481

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ350
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

最安価格(税込):¥104,800発売日:2011年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ350をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング