『LUMIX DMC-S1』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『LUMIX DMC-S1』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-S1

2011/09/13 19:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:2件

先月こちらのレコーダーを購入したんですが、持っているデジカメ(EXILIM EX-Z57)の動画は再生出来ない事が分かりました。
もともと古い機種なので、これを機に買い換えようと思ってるんですが、ハイビジョン撮影が可能なものなら、どれでも再生出来るのでしょうか?

ちなみに今考えているのはPanasonic LUMIX DMC-S1です。

あまり家電に詳しくないので、よろしくお願いします。

書込番号:13495645

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/09/13 20:02(1年以上前)

LUMIX DMC-S1の動画の取り込みは無理です。このカメラの動画形式はQuick Time(Motion JPEG)なのでレコーダーで無劣化取り込みは出来ません。

BZ250で取りこめるのはAVC HD形式の動画だけで、パナならLUMIX DMC-FT3とかLUMIX DMC-TZ20あたりです。(あとはソニーにも何機種か)
ここで聞くよりカメラ板に行った方がいいと思います。

書込番号:13495872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/13 20:17(1年以上前)

SDカードを利用したレコーダー経由の再生じゃなくカメラ付属のピンコード
赤白黄色ケーブルでカメラ自身で接続するんじゃだめなんですかね?

書込番号:13495952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 22:01(1年以上前)

>参番艦さん 
お返事ありがとうございます。
詳しく説明していただいて嬉しいです。
LUMIX DMC-S1は諦めて、教えていただいた機種などをまた調べてみます。

>配線クネクネさん 
お返事ありがとうございます。
カメラの付属品がもう行方不明でして。。。
カメラ自身を接続することが出来ないんです。
それが出来れば良かったんですが。
また新たに機種を探してみます。

書込番号:13496448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング