『DVDオーディオ再生不可とは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『DVDオーディオ再生不可とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDオーディオ再生不可とは?

2011/10/23 11:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:4件

テレビがリアルで購入検討中ですが、仕様欄に「DVDオーディオ」再生不可とあります。
音楽ライブ系のDVD・BDソフトを多数保有しており5.1CHで楽しんでおりますが、
本機では再生出来ないのでしょうか?ご教示よろしくお願いします。

書込番号:13666621

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/23 11:59(1年以上前)

普通の音楽DVDはDVD-Videoって規格で
DVD-VideoやBDは再生出来ます

DVDオーディオってそれとは別の規格の事です
http://e-words.jp/w/DVD-Audio.html

書込番号:13666786

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/23 12:16(1年以上前)

DVD AUDIOのソフトです。

こんにちわ。

ここでいうDVD AUDIOとはSUPER AUDIO CD等の様に音楽を2Chの一般のCDの代わりに高音質で5.1ch再生の出来る別規格のものです。

ですのでDVDの5.1chの音声や音楽のオーディオという意味ではありません。

添付写真の左上の赤いマークがわかりますでしょうか。
お持ちのDVDソフトのマークとちょっと違うでしょ。
お持ちのDVDソフトはDVD VIDEOという規格です。

添付写真のソフトはDVDではありますがCDの様な扱いです。
当然、これと全く同じパッケージのCDも発売されています。

高音質で画期的なものでしたがCDの普及をくつがえすことは出来ず、いつの間にか消えた?規格です。

ですので、ご心配なさらなくても市販されているDVD VIDEOは再生できますので御安心を!

書込番号:13666851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/23 12:24(1年以上前)

あら、ちんたら打ち込んでいるうちに解決済みになってましたね。

失礼いたしました。

書込番号:13666878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 12:33(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

早速回答ありがとうございました!!

書込番号:13666910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 12:38(1年以上前)

Mondialさん

ご丁寧に写真つきでありがとうございました!!
おかげさまでもっているソフトはすべて単純なDVDでしたので解決しました。

書込番号:13666925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング