『アクオスとの相性』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『アクオスとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクオスとの相性

2012/03/24 13:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

スレ主 えにどさん
クチコミ投稿数:17件

先日娘用にアクオスのLC32E9を買ったもので、レコーダーもシャープをと思いましたが、意外に評価が悪いもので迷っています。予算的には3万円台で2チューナー、BD付きと思っているのですが、この機種との相性(操作性も含めて)どうでしょうか? また、他にお勧め機種があればご教授のほどお願いいたします。

書込番号:14338546

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/24 14:58(1年以上前)

この機種、あまりメジャーでは、無いですし、機能も低いので、あまりお勧めとは言いませんが、悪くは、無いです。

お勧めとなると、やはりここでは、パナかソニーになります。機能が充実しており、便利な部分が多いです。
今なら、型落ちのパナBWT510かソニーAT750Wを狙うのが、良いと思います。
もう一つ前の世代でも長期保証が付けられれば、良いと思います。

書込番号:14338870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 えにどさん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/24 15:28(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
早々にご回答いただきありがとうございます。
やはりBDはパナかソニーですか。当方も現在ソニーのBDを使用していて満足しているのですが、テレビとのリンクはどうなのでしょう? これまでもテレビと同メーカーのものばかりを使用して来たのですが、特に煩わしさとかは無いものでしょうか? 併せてお教えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:14339010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/24 16:03(1年以上前)

自分は、過去、レグザZ3500を使ってました。
電源連動と入力切り替え程度なら、リンクで普通に使えますので、気にすることは無いです。

書込番号:14339169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 えにどさん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/24 16:18(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
そうですか。
これまでのレグザリンク、ブラビアリンクと使用して来ていたので、同メーカーでの付加価値かと思っていました。
メーカーを限定しなければ選択範囲も広がりますね。
パナ、ソニーを中心に探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14339233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング